*・・・・・・・・・・・・*

初めての方はこちらをご覧ください♪ 

 *初めてのあなたへ

 *しんとちの介自己紹介

 *どんなメニューがあるの?

 *入店からの流れ

 *よくある質問と答え

 *お客様の声

 *しんとちの介の想い

*・・・・・・・・・・・・*



こんにちは!
Mr.江戸っ子です(*'▽'*)

{EB759B78-E0AA-4E47-BA1D-6B7CE221E8CC}


通勤電車だから、 
予防対策に疎そうにみえるからか、 
(ちゃんと神経質に対策してます!)

お客さまから貴重なマスクや消毒剤等をおすそ分けしていただいたり、メールを送ってもらえたり、 

なんだか この仕事していて良かったんだな~って噛みしめてます(*^^*) 

1日1日、ひとりひとりのお客さまを大切にしてきて良かった。

嬉しさ実感♪ 

ありがとうございます☆ 


※ 
筑西市のMSさん 
お元気そうで安心しました。事業に、家事に、コロナに忙しく、また不安に陥るかもですが、みんな一緒です。 乗りきりましょう。 

太田市のIKさん 
マスク、抗菌化スプレー、大切な御家族の分をほんとに恐縮です。 ありがとうございました。 

宇都宮市のHAさん、旦那さまの体調いかがですが? 
ガンバレ~です! 
手作りマスクありがとうございます。 

高崎市のYCさん    
しばらくご無沙汰でしたのに(笑)手作りマスク意外でした(笑)
ありがとうございます。 

壬生のFRさん 
メッセージありがとうございました。 毎日元気に過ごしてます。 睡眠と食事はキチッと補ってくださいね。またご来店お待ちしています。 

佐野市のYHさん  
いつもありがとうございます。 
日々飛び回ってる忙しさですが、こんな状況ですから少しペースダウンを心掛けしてみては?(笑)腰に気をつけてください。 

市内日ノ出町のOKさん 
メールありがとうございました。 いつだって元気にしてますよ(笑)
お気遣いありがとうございます。 
複式呼吸、習慣化なりつつ?みたいですね(笑)
次回、横隔膜チエックしますね!




*HPはこちらから♪
HotPepperBeauty掲載中です♪