*・・・・・・・・・・・・*

初めての方はこちらをご覧ください♪ 

 *初めてのあなたへ

 *しんとちの介自己紹介

 *どんなメニューがあるの?

 *入店からの流れ

 *よくある質問と答え

 *お客様の声

 *しんとちの介の想い

*・・・・・・・・・・・・*


おはようござまいます。 

スポーツ&コンディショニングトレーナーのMr.江戸っ子です☆ 

令和元年も最終日となりました。 

といっても特別変わったこともなくて  きょうも、感謝な日を淡々と粛々とやりきる所存です笑

みなさまのお陰で本年を終わえることと、新年を迎えることができそうです。 

来年も、施術を通して皆様の美と健康を支えてまいる所存です。 

来たる令和2年、2020年も引き続きご愛好いただけると幸いです。 

笑顔で新しい年を迎えることができますように。。。 



{9DC3D5D7-5C01-4B8C-9535-E7ACD6BABD70}




*HPはこちらから♪
HotPepperBeauty掲載中です♪