*・・・・・・・・・・・・*

初めての方はこちらをご覧ください♪ 

 *初めてのあなたへ

 *しんとちの介自己紹介

 *どんなメニューがあるの?

 *入店からの流れ

 *よくある質問と答え

 *お客様の声

 *しんとちの介の想い

*・・・・・・・・・・・・*


こんにちは!
Mr.江戸っ子です爆笑


昨日は 
また  暖かな日に逆戻り☀ 

お昼の隙間に、幼少の頃から境内で遊んでいた西新井大師に。。 

ご本堂脇に、秋桜が満開
びっくり

12月なのに。。 

ラッキー♪ 

{B615F93B-E974-4900-BD05-0F40175FF559}



ご本堂奥には権現堂。 
清らかに小さな滝も心が浄化されました。 

{308690ED-B9D2-4CAB-9166-D880C89AD948}





※ 
岩舟のSKさん 
訪問看護は心身疲労も半端ないですけど、車の運転にも腰痛は大敵です。 
腰辺りにクッションを当てるなど負担が軽くなるように工夫してくださいね。 

平柳町のHAさん、毎日100キロ以上の営業車運転、安全運転でお願いしますね。 姿勢も意識して頑張ってください。 




*HPはこちらから♪
HotPepperBeauty掲載中です♪