*・・・・・・・・・・・・*

初めての方はこちらをご覧ください♪ 

 *初めてのあなたへ

 *しんとちの介自己紹介

 *どんなメニューがあるの?

 *入店からの流れ

 *よくある質問と答え

 *お客様の声

 *しんとちの介の想い

*・・・・・・・・・・・・*


近頃、涙腺がゆるんだ気がするじぶんを受け入れたくなくて、ざわざわしちゃってる日々、 

精神統一にひたすらウォーキングしまくっています
あせる

また、サロンになかなか出勤できずにご迷惑をおかけしました。 
ドタキャンさせていただいた、お客さまにお詫び申しあげます(__)


普段、あまりテレビは観ないのですが、先日、深夜にミュージカルトップスターのコンサート映像に目が止まり
キョロキョロカナヘイきらきら

スッゲー華やかだ。 
誰もが知る若手スター☆ 

だけど、なんだろう・・・。 

感じないんです。。 

オヤジから見ても、かっこよくて、歌唱力もあって、称賛に価するんだろうな。 

間違いなく忖度なしでプロです。 

でも、 何故か 

心に響かない・・・ 

あくまで個人的感想です。 

ボクの場合、どんなジャンルでも、心に響く時は、全身が寒くなるような鳥肌で覆いつくされる感じ。胸をギュ~~ッとわしづかみされて、無呼吸になる感覚に陥ります。 

音楽でも、スポーツでも、いえ、人間関係においても、その人から生み出す表現力って 、解釈の深さや、どれほどもがき苦しみ孤独だったか、そんな生き抜いてきた魂が繁栄される気がするわけで。 

誰かを批判したり批評するのは、いとも簡単だけど、
ゼロからコツコツ積み重ねて形にする作業は、とてつもなくしんどいことが多いはず。 

それでも、コツコツ作業をやり続けられるのは、生み出させた時にこれまでの苦しみが無上の喜びに変わることを知ってるから。 

だから、なんどもなんども取り掛かる。 

もちろん、この辛いコツコツ部分は見せる必要もないし、誰かにわかってもらう必要もないわけで。 

たまに、頑張ってる、苦しんでる、大変だよ〰
あせるを見せたり、思わせる人が居るけど、 
それは、野暮ってもんで。 

人間は 技術のみにとらわれるより、苦しんでもしんどくても、何かを生み出すためにもがき努力する人生がいいかなって。 
たとえ、生み出せなくとも・・・ 

ボクもあと、どのくらい、お客さまから必要とされて、ボクならではの技術を提供できるかわからないけど、 
カラダを通じて、もっと、悩んで苦しんで泥臭いことを乗り越えて、出来上がったものを提供したいな。 

まだまだ完璧じゃないかも知れないし、パーフェクトな美とはほど遠いかもしれないけど。

それでも、しんどさと共に生み出せたものは、きっと味わい深くて誇りをもてるものだと信じてます。 
だから、それを提供していきたい。 

そこに、技術が高いものであったなら、なおのことヨシです。 

心に染みる、響くとは、テクニックのみが先にたって、お体裁ばかりだとダメなんだってこと。 
そんなボクのイチ考察でした。 

あっ、あくまで、ボクは感動しなかっただけで、多くの方々は満足を得たことでしょう。 

ぐちゃぐちゃに書いちゃいましか?
びっくり

わかりづらかったら、申し訳ない。 

きょうも寒そうです。 
体調、体質管理に気をつけてお過ごしくだされ~。






宇都宮のHAさん 
毎回、手作り玉子サンドウィッチ
パンありがとうございます。 

佐野市のYHさん 
京都のひとり?旅の写真見せていただきホッコリでした笑
お土産ありがとうです。禁酒中ですから、熱々ご飯でいただきました。山椒が美味かった~♪ 

太田市のIKさん、先日は、太田名物、極太焼きそばの差し入れごちそうさまでした。 

壬生町のKTさん、椎間板ヘルニアと脊柱菅狭窄症では、リハビリやストレッチケアの方法も全く異なりますので、先ずは診断を把握した方がベストですよ。






*HPはこちらから♪
HotPepperBeauty掲載中です♪