*・・・・・・・・・・・・*

初めての方はこちらをご覧ください♪ 

 *初めてのあなたへ

 *しんとちの介自己紹介

 *どんなメニューがあるの?

 *入店からの流れ

 *よくある質問と答え

 *お客様の声

 *しんとちの介の想い

*・・・・・・・・・・・・*



こんにちは! 
整体師でボディセラピストのしんとちの介です! 


少し前です。 

サロンに美容機器の営業さんがお越しになりました。 

キャビテーション(エステ痩身用マシン)
を購入しませんか?的な、かなり強引な感じの中年の女性。 

興味はほとんどゼロなのに、資料だけ届けにっていうことであがりこまれてしまい(泣) 

話すわ話すわ
あせる

この女性の声がムダにデカいのなんの・爆 

資料うんぬんの前に、今すぐ帰ってもらいたい! 

でした
ショック

だって、 

体臭、口臭? 
なにかこう、内臓にトラブルがありそうな臭いが。 
申し訳ないですが不快臭。 

それに、 

話し方がしんどいです(>_<) 

○○○ですけどぉぉぉ 
○○○なんですよぉぉぉ 
って やたらと語尾を伸ばす。 

で、必ず、無意味に逆接を用い、1文が長いし、、、 

主旨がなんなのか、結論はどこなのか、非常にわかりづらくて。 
何が言いたいのか不明瞭のため曖昧さと不信感が増幅します。 
さらに、ほんとよく喋ります。 

喋りすぎです。 

言いたいことを機関銃のように。 一息もつかずに。。 
だめ押しは、資料だけのはずが(>_<) 

たいてい40分程度で長くとも話を済ませるのが常です。 

心のなかで、一体いつになったらお帰りに? 
結局およそ、1時間半回り、(泣) 

何を言ってるか、何一つ残らず。 

こういう人は悪印象になります。 

これって、 
おまえも気をつけなさいよ!と反面教師として現れてくれたのでしょうか (;´д`) 

嫌われない、好感がもたれやすい接客、 

今一度立ち止まり 
目指します
ニコ



*HPはこちらから♪
HotPepperBeauty掲載中です♪