*・・・・・・・・・・・・*

初めての方はこちらをご覧ください♪ 

 *初めてのあなたへ

 *しんとちの介自己紹介

 *どんなメニューがあるの?

    *入店からの流れ

 *よくある質問と答え

 *お客様の声

 *しんとちの介の想い

*・・・・・・・・・・・・*



こんにちは! 
ボディセラピストで整体師のしんとちの介です。 


仕事でも家庭でも、無意識か意識的なのか、ついついじぶんを演じてしまうことがあるんですが。 

じぶんがどう見られているのかが、わかってしまうときに。 
相手が、○○を求めているかなって感じると、無条件でそれを演じちゃう。 

これって、やらなくていい習慣じゃないかなって。 

相手が求めるキャラを演じているわけだから、じぶんがそのキャラクターを演じたいならいいのでしょうけど。 
だけど、そうじゃないなら、する必要ないなって。 

しんとちの介としては、自虐ネタキャラがあるようで、なぜかじぶんを一段下げて表現してしまうわけですが。 

たまにふと。。 

本心から演じてる時と、演じたくないのに求められているからイヤイヤ演じてたり。 

じぶんとしては、素に近いじぶんに好感持ってもらい、受け入れてくれる人たちとの関係性を大事にしたいと思うのです。 
脱・じぶんキャラ、演じたくない時は演じないぞ!をじぶんに課すことから。 

 愚直に、素直に生きて行けるように。





*HPはこちらから♪
HotPepperBeauty掲載中です♪