*・・・・・・・・・・・・*

初めての方はこちらをご覧ください♪ 

 *初めてのあなたへ

 *しんとちの介自己紹介

 *どんなメニューがあるの?

 *入店からの流れ

 *よくある質問と答え

 *お客様の声

 *しんとちの介の想い

*・・・・・・・・・・・・*



お客さまの幸せをサポートしています、スポーツトレーナーのMr.江戸っ子です。 

いわゆる春バテ、心のモヤモヤ、ざわざわのお客さまが増えてますね(−_−;)

ボクの経験談で恐縮ですが、宇治でいただいたお茶の温かさにホッとしたり、鎌倉のある店のおばちゃんが素敵な笑顔だったこと。 

旅先での小さな出会いや発見は、じんわりと心に広がったりして、少し前向きな気持ちにさせてもらったことが今も糧になってるかもしれません。 


なんだか、やることなすことがうまくいかない時こそ日常を抜け出して、旅に出るのも良いかもです。 

山と川に抱かれたのどかな町の宇治で、お茶とおやつを好きなだけ。 

春の新緑はもちろん、四季の美しさをしみじみ感じられる京都の町並み。

鴨川べりを歩く心地よさ、体にじんわり染み渡る美味しいごはん、「おこしやす」と迎えてくれる京都弁の笑顔にも癒されてしまいます♪ 

ゆっくりと時間が進んで町の空気に、心もほどけたなって思い出します。 

平等院へ向かう表参道や町の至る所に茶店が並んでいて、ついついあちこち目移りしてしまいますよ・笑

茶処ならではの店を訪ねてそぞろ歩いてみてはいかがですか?

きっと、ボクの施術くらい(^-^;? 
あなたをやさしく包んでくれるはずです♪ 
ってブログを書きながら、仕事を休んで今すぐ新幹線に乗り込みたい気持ちです
アセアセ 笑

すみません 
まとまらないブログでした(°▽°)

あっ 

でも、近場で  心身スッキリしたい気分でしたら、やっぱり、ココ  キレイ工房の全身トリートメントでおまかせください。 

お待ちしておりますね(^^)




*HPはこちらから♪
HotPepperBeauty掲載中です♪