*・・・・・・・・・・・・*

初めての方はこちらをご覧ください♪ 

 *初めてのあなたへ

 *しんとちの介自己紹介

 *どんなメニューがあるの?

 *入店からの流れ

 *よくある質問と答え

 *お客様の声

 *しんとちの介の想い

*・・・・・・・・・・・・*


なかなかスケジュールが合わず、お会い出来ずご迷惑おかけしてます。
みなさまの栄養サポーター
管理栄養士の栃城梨花子です。


先日お越しいただいたお客さま!
な、な、なんと
今春から高校1年生

ピッカピカの1年生♪古っ

管理栄養士を目指すために
直接、管理栄養士の話を聞きたい!

という熱い想いに共感された
中学校の担任の先生のご紹介です。

15歳で
すでにキャリアプランを持ち
将来有望な
未来の管理栄養士さん
とのお話は

楽しくて
嬉しくて
眩しいくらい真っ直ぐで
元気をたくさん
いただきました!

本当にキラキラ
光り輝く
眼差し

自分が管理栄養士を目指していた頃を思い出しました。
私は、こんなにキラキラしていませんが(笑) 遠い目

栄養サポートは、基本何でもありです。
栄養は、食事だけではなく、生活スタイルを含め、あらゆる視点からサポート致します。


みなさまのお越しをお待ちしてます。





*HPはこちらから♪
HotPepperBeauty掲載中です♪