*・・・・・・・・・・・・*

初めての方はこちらをご覧ください♪ 

 *初めてのあなたへ

 *しんとちの介自己紹介

 *どんなメニューがあるの?

 *入店からの流れ

 *よくある質問と答え

 *お客様の声

 *しんとちの介の想い

*・・・・・・・・・・・・*



今年から減量を誓って、只今、-2㎏ダウンにどや顔中の、ボディセラピストで整体師のしんとちの介です! 

しんとちの介自身にも当てはまることだけど、 
自分だけで考える、頭を悩ませる日々、辛いです(>_<) 

きっと考えること自体はわるくないのだろうけど、考え過ぎてエンドレス・ドツボ無限ループに陥ることがあります。 


ただ考えていたいから。 
悩みのループから脱出したくないから。。 
脳をムダに疲労させていたいから。。 
何かをやっている気になって自己満足できてるから。。 
変化を求めないから。。 

などを有している場合はそのまま独りで悶々と悩むのがいいです。 

悩み続けている限り前に進まなくて進むので( ̄▽ ̄;) 

なにも行動を起こさない限り、結局変わらずにいられます。 



そうじゃない場合、そうじゃない方。 

変わりたい方、解決法を見出だしたい方、答えを出して前に、そして次のステージに進みたい方法は、独りで悩むことをやめて、信頼できる相手にトツトツと話してみることです! 

意外にも解決策がドバッと出たりします。 
また相手にアドバイスしているつもりが、あれ?このアドバイスって、今の自分に一番必要なのでは?(@_@)みたいな。 

相手を助けるつもりが自分が助かったわ~♪ 
ってなるケースもあるんだな~。 


どちらも自分の中だけに収めることなくアウトプット、出して出しまくり。 
その相手が聞き上手なら尚よしですね。 



出せる場所とお相手が見つからなかったら、、、 

kirei工房に施術を受けにおいでください。 

ご予約、承っております。




*HPはこちらから♪
HotPepperBeauty掲載中です♪