*・・・・・・・・・・・・*

初めての方はこちらをご覧ください♪ 

 *初めてのあなたへ

 *しんとちの介自己紹介

 *どんなメニューがあるの?

 *入店からの流れ

 *よくある質問と答え

 *お客様の声

 *しんとちの介の想い

*・・・・・・・・・・・・*



蔵のまちで、生まれ育った、ボディセラピストのしんとちの介です! 


当店、トレーナーのミスターは高血圧ですが、笑
わたくしの血圧。 

たま~にしか計りませんが、上が95前後があたりまえ。 
たぶん、低血圧かと。 
よく、わたし「低血圧だから、朝がおきれなくて」って聞きますが。 

違います。 

それって、都市伝説じゃないかと思います。 
(実際そういう人もいるので全てだとは言い切れないかもですが)

血圧低いから朝は起きれないは、思い込みのなせるワザじゃないかな?って個人的には思います。 

だって、しんとちの介も、母も、奥さんも 低血圧ですが、朝強いです
グッド!

むしろ夜が弱いけど笑

何事にもいえることかもしれませんが、○○だからムリとかできないは、○○が原因じゃなくて決めつけている自分の場合があります。 

人は、それくらい想い込みが強い生き物です。 

昔から言う 

「病は気から」

これ、ホントだと思うんです! 

ダメだと思うとダメになり、イケると思うとなんとかイケてしまう。 

想い込みをバカにしちゃいけません笑
それくらい自分の体や人生に影響を与えます。 

であれば、マイナスではなくプラスの方向に使うのが得策ってもんです。 

思考の方向で体はいかようにも変わると思ってます。 

体質改善、kirei工房できっかけをつくりませんか?




*HPはこちらから♪
HotPepperBeauty掲載中です♪