*・・・・・・・・・・・・*

初めての方はこちらをご覧ください♪ 

 *初めてのあなたへ

 *しんとちの介自己紹介

 *どんなメニューがあるの?

 *入店からの流れ

 *よくある質問と答え

 *お客様の声

 *しんとちの介の想い

*・・・・・・・・・・・・*



お客さまのイキイキ生活のかかりつけトレーナーのMr.江戸っ子です☆ 


むかし昔・・・ 

ボディディレクターとしてイケイケだったころ、常にじぶんに目標を課しておりました。 

特にノルマとかあったわけじゃありませんが、ミスターとしては、ノルマ的なことが好きで、じぶんを追い込むクセみたいな生き方をしていた時期がありました。 

じぶん勝手に、今月は○○人のお客さまから指名取るぞーとか、今月は述べ○○分の施術やるぜーを設定してました。 

そんな中、後にも先にも、たった一度だけ奇跡がおきた日がありました。 

1日、480分、他人様のカラダのケアができたのです。 

じぶんの休憩時間はなしに、営業時間内にできるマックスが約500分。 

それ以上施術することは物理的に不可能なわけで。 

全てのタイミングが合い重なり出来た結果なんです。 

じぶんの体調もさることながら、お客さまたちも、誰ひとりキャンセルも遅刻もなくて。 

金字塔を打ち立てたわけで。 

やればできるんだなって。 

今は、どうなんだろうって考えてみたり(笑)
ムリかも(¬_¬)

言い訳じゃなくて、量を追いかけるのは卒業したいし、やりきってきたし、それを自慢する年令でもない感じ(≧∇≦)
(当時は記録を残すことにやたらと拘っていて・・・)



今は量より質を追求していきたい。 

施術、カウンセリング、接客等 

そして質の追求は食事もおんなじ。 

あれもこれも、片っ端から食べて満腹にご満悦だった、若からし過去も。。。 

今は満腹ではなくて満足できるものを食べたい。 

満足に必用なのは量ではなく、質です。 

質のよいものをじぶんに見合った量だけ食べるほうが、はるかに上質で上等で贅沢なはず。 

人生においても、量が大事な時もあると思うけど。 
量を追求したから、質に移行できたかなと思います。

同時に、経験や年齢を重ねるほどに量→質へとスライドしていくのが、ナチュラルに生きる道筋な気がいたします。 



そんな感じで 

きょうも、自然体で、真剣に、お客さまの笑顔をサポートしよっとp(^_^)q




*HPはこちらから♪
HotPepperBeauty掲載中です♪