*・・・・・・・・・・・・*

初めての方はこちらをご覧ください♪ 

 *初めてのあなたへ

 *しんとちの介自己紹介

 *どんなメニューがあるの?

 *入店からの流れ

 *よくある質問と答え

 *お客様の声

 *しんとちの介の想い

*・・・・・・・・・・・・*

 


こんにちは。
Mr.江戸っ子です☆

涼しくなりましたね♪

きのう、仕事の隙間に山車会館までぶらり散歩してたら。。。 

広場にワンコ発見(*^o^*)


首輪をつけていたから、飼い犬くんでしょうけど。 

近寄ってきて、くぅ~んくぅ~んとスリスリしてくるじゃありませんか(≧∀≦)

しっかりと眼が合い、見つめ合い( 〃▽〃)

か      かわいいな。 
め       めんこいな。 


これは、がまんできない、やるしかないぞ! 

ワンコのストレッチマッサージ(・∀・)

先ずは、撫でてみると、いとも簡単に仰向けになるじゃありませんか♪

イヒヒッ。 

お座敷ワンコの腹部は片手でも充分に揉みもみ。 

続いて両手、両足を伸縮してみたり、引っ張ってみたりと。 

うむうむ。 

柔らかい、どの関節も柔らかい(o~-')b

保たれやすいだろうな~羨ましいねぇ。 

ほんの少しの時間だったけどワンコの施術ができて、 

新鮮だったなあ♪ 

施術中は、いやがる様子もなくて、お初めのワンコくんでしたが、一瞬にして、ココロ通じ合えたかなと思われます(^-^)v

また会えたら、やらせてもらおっと♪ 

そんなわけで(どんなわけだ)、今週末も、お陰さまで予約は全て埋まっております。 

本当にいつもいつもkirei工房をご利用いただきまして、心より感謝申し上げます。 

季節の変わり目、痛み、コリ、しびれ、なんとなく体調がいまいちのお客さまに、全力投球でサポートいたします。 





*HPはこちらから♪
HotPepperBeauty掲載中です♪