*・・・・・・・・・・・・*

初めての方はこちらをご覧ください♪ 

 *初めてのあなたへ

 *しんとちの介自己紹介

 *どんなメニューがあるの?

   *入店からの流れ

 *よくある質問と答え

 *お客様の声

 *しんとちの介の想い

*・・・・・・・・・・・・*

 



おはようございます。
蔵のまち平柳町でボディセラピーをしています。 
女性の隠れサロン「kirei工房」トレーナーのしんとちの介です^ ^




カラダのあちこちについた皮下脂肪に悩まされていませんか? 

昨日ご来店くださいました、大平町のNさま。(39歳)

20代の頃は、ちょっと頑張ればすぐに落とせた体重が、今はダイエットして1年、なかなか落ちず、むしろ増えてきているとか。 

それは代謝と活動量が低下してくるからなんです。 


もともと女性って、妊娠、出産する前提でカラダがつくられていて、お腹の中を空洞にしておく必要があって、内臓脂肪がつきにくいんです。 

反面、女性ホルモン(プロゲステロン)の働きで皮下脂肪がつきやすい特徴があります。

40代前後から代謝や活動量が低下すると、運動していない時に消費される熱量が減るので、おのずと痩せ難くなり、皮下脂肪も溜まりやすくなるのです。 


でも、何年もかけて溜まった厚い皮下脂肪でも、ちゃんと継続的にセルフケアを実践すれば必ず減っていきますよ。 

たとえば、皮下脂肪を燃やす食事を意識したりとか。 

魚の缶詰や茹で卵を積極的にとるなど、脂肪燃焼に有効ですから、食事を見直すのがマスト。 

血糖値を急上昇させないたんぱく質や脂質をよくとり、ダイエットによい短鎖脂肪酸や、中鎖脂肪酸、EPAなどの栄養素もしっかりとっていきたいですね。 

また、1日の活動量を増やすために朝食はきちんと食べて、寝る前の2時間は一切口にしないなど。 

kirei工房では、ナガラケアをご紹介しています。 

夏までにワンサイズダウンを目指しませんか?






 *HPはこちらから♪
HotPepperBeauty掲載中です♪