*・・・・・・・・・・・・*

初めての方はこちらをご覧ください♪ 

 *初めてのあなたへ

 *しんとちの介自己紹介

 *どんなメニューがあるの?

 *入店からの流れ

 *よくある質問と答え

 *お客様の声

 *しんとちの介の想い

*・・・・・・・・・・・・*

 


おはようございます♪

蔵のまち平柳町でボディセラピーをしています。 女性の隠れサロン「kirei工房」トレーナーのしんとちの介です♠︎



パーソナルトレーナーとして、トレーニングにお付き合いいただいてる、OYさま(32歳)からのメールを許可をいただいてシェアさせてもらいますです
チョキ


『 パーソナルトレーニングを続けて、ちょうど一年が経ちました。毎回、イヤだー助けてー(泣)って感じでしたよ。 でも、自分でやると、どうしてもやり易いことばかりやるもんで。 
だけど、トレーナーさんは容赦ないから(笑)
苦手なところや弱いところを刺激してくれます。 あちこち苦手だらけですけど


この前は、ストレッチできつつ柔軟もできちゃう、それでいて体幹も鍛えられるようなスグレモノの方法も教えてもらいましたね♪ 

あんまりキツくて、キツ過ぎて、土下座した上で、探さないでくださいの逃亡置き手紙を残そうかと考えたくらいです(笑)

わたしのボディがあまりにも軟弱で、予想以上にしんどくて(泣) 

トレーニング日には、まだまだカラダが全然使えてないんだなーって⤵︎

毎朝、柔軟体幹ストレッチを取り入れて2週間経過のころ。 
顔のパーツが全部中心に寄せ集まってしまうような(笑)
(呼吸も止まりがちなので呼吸への意識も頑張ってます)

これだけキツいってことは、かなり効いてるってことかなと。やりがいも感じはじめました。(どんだけドMなん
)

ちょっと先の未来で微笑んでいる自分を想像して取り組んできました。 

じぶんの弱点と向き合わせてくれるパーソナルトレーニングは貴重な時間と体験でした♪ 

集団の中のわたしだったらなかなか気付きにくいものばかり。 

じぶんへの時間と投資に年々必要性を感じるこの頃です。 

これからも、よろしくお願いいたします』




こういうメッセージがこの仕事をやっていて、遣り甲斐、張り合いになっています!

OYさま 
ありがとうございました。 

これからも、厳しく頑張って行きましょう(^^)/





*HPはこちらから♪
HotPepperBeauty掲載中です♪