初めての方はこちらをご覧ください☆

 

 
 
 
おはようございます^ ^
しんとちの介です♠︎

 
しんとちの介自身、めっきりすっかり医者いらずになりました。
 
慢性的な何かを抱えて常に通院、投薬、服薬なことをかからなくなったという意味ですよ。 

ということは、医療費は少ない方だってことです。 

しんとちの介が思う、医療費をかけずにすむ行いはたったの3つ。 


 
《食事を整えること》

《リンパ流して血液サラサラ》

《心のありようを見つめること》


 
ショクドウシン (食・動(リンパ・心))にあると感じます。 

これができると医者いらずになると実感してます。 


 
食の考え方は人それぞれ。 

しんとちの介の食の有方、考え方を持っております。 

どれが正しいとかって話ではありませんよ。 

いろいろあっていいのだと考えます。 


 
血液、リンパさらさらというリラックス法が医療費削減にどれだけ貢献できるのかわかりません。 

わかりませんが、じぶん流の食の有方以外でも納得、賛同できる食事道、ポリシー、理念のあるところで、リンパを流すことを必要としてくれているのであれば、 

そんな医療費削減と、ひとりでも多く健やかな暮らしに、社会貢献できるのかなって。。。 

そんな道のりは、遠くて長くて険しいかもしれないけれど。 

でも、遠いから、長いから、険しいからって、先にあるものが見えているなら、やらない理由にはならないのだから。 


ほんとうは 
この  しんとちの介は、 

魚釣り大好きで、のんびり温泉旅行大好きの、のほほんオヤジなんですが。 

なのにまた、次の目標まだまだ走ります


 
疲れたな。 
肩こりや腰痛、いまいち体が辛いな。

そんな方は
 
しんとちの介に頼ってみてくださいませp(^_^)q
 
 
 
 
 
*HPはこちらから♪
HotPepperBeauty掲載中です♪