小顔矯正骨気(コルギ)で身体とお顔の歪み改善 | 広島ときどき八尾

広島ときどき八尾

40数年住んだ地を離れての初めての生活

feelです。



自宅の洗濯機がぁ~~><

12年も使ってたら寿命ですね・・・



さて。



骨気ってほんとすばらしい技術だと思います。

すごく自画自賛ですが・・・

こんなにお客様も歪みやお顔のお悩みを改善できるなんて。


本気の方が多い分

私も本気です。



初回                    3回目



初回の時の写真撮影の時向かって右がものすごく下がっています。


『これ普通ですけど~~』 と言われました。


体歪んでます・・・

しかもものすごく・・・



お顔も向かって左のほうが大きいです。

しかしたった3回で整ってきました。



骨気では


上半身背中管理は絶対に外せません。


この部分からしっかり管理していく。


また体の歪みの原因ほとんどは背中や骨盤のまわりの骨と筋肉によるものです。
それが顔の歪みとしてあらわれ、さらには顔の肥大化につながります。


なので

お顔だけで歪みが改善するのはありえないのです。


もとに戻ってしまいます。





整ったお顔を手に入れませんか?

歪みのないお顔を・・・






矯正骨気が気になる方

試してみませんか?



顔面縮小矯正骨気(コルギ)のモニター様


通常1回(背中管理・顔面縮小管理)

19,440円を9,720円でさせて頂きます。

でさせていただきます!

ただし、今回はモニター様をご検討のお客様を対象にさせていただきます。


合計で7回できます



【目隠し】 

19,440円×6回 通常116,640円(石膏パック2回付き 最初と最後)


30%OFF・・81,648円


【お顔だし】

19,440円×6回 通常116,640円(石膏パック2回付き 最初と最後)


50%OFF・・58,320円




メール予約 


↓ ↓ ↓


パソコン→ コチラ

スマホ→  コチラ

relaxationfeel455@gmail.com


返信はこのメールアドレスからしますので

パソコンからのメールを拒否されている方は解除お願いします。

ご応募お待ちしております。