矯正骨気(コルギ)で鼻の歪み・アゴの歪み改善 | 広島ときどき八尾

広島ときどき八尾

40数年住んだ地を離れての初めての生活

feelです。




このところ

骨気を絶賛してくださるお客様がいて

あ~導入してよかったなと

心から思います。




その1人で・・・



とっても仲良くして頂いているサロンのオーナーさん

ブログにもちょいちょい登場してます^^


韓肌脱毛 と言う糸で産毛を取ってくれるスペシャリストサロンです。

→→ 隠れ家サロンKoKoRon






韓国式骨気を体験してくださいました。

上半身背面管理・顔面縮小管理全6回コース






初回                     6回


鼻の曲がり

アゴの歪み

首の細さ

肩の盛り上がり

耳の形


なにもかも人相までも変化しました。



お顔の歪みをとても気にされていたので

少しずつ6回かけて改善していきました。


image

もともととっても小さいお顔なんですが

石膏パックでこのような結果がでました。


顔面縮小管理でここまで小さくなりました。

卵型美人の完成です。


頬の出っ張りもしっかり入れ込みました。





歪みのない整った卵型を

お顔を手に入れませんか?






美容整形級の矯正小顔骨気(コルギ)を

体験してみたい方はこちらまで!!!



顔面縮小矯正骨気(コルギ)のモニター様


通常1回(背中管理・顔面縮小管理)

19,440円を9,720円でさせて頂きます。

でさせていただきます!

ただし、今回はモニター様をご検討のお客様を対象にさせていただきます


合計で7回できます



【目隠し】 

19,440円×6回 通常116,640円(石膏パック2回付き 最初と最後)


30%OFF・・81,648円


【お顔だし】

19,440円×6回 通常116,640円(石膏パック2回付き 最初と最後)


50%OFF・・58,320円






メール予約 


↓ ↓ ↓


パソコン→ コチラ



スマホ→  コチラ



relaxationfeel455@gmail.com


返信はこのメールアドレスからしますので

パソコンからのメールを拒否されている方は解除お願いします。

ご応募お待ちしております。