これまでも何度かおすすめしている松原靖樹さんの会員サービス
エッセンシャルアカデミー!!


{4E888C89-ED2C-4AEB-A18D-5783FF6106FD}


《関連記事》
エッセンシャルアカデミーのライブセミナーがすごくいい!
松原靖樹さんのエッセンシャルアカデミーは本当におすすめ!!


何度もおすすめするには理由があります!
それはもちろん良いからに決まってますが
既存会員にも、たまに紹介キャンペーンがあるからです!(キッパリ!笑)


今回会員サービス既存会員に当たるかもしれないサービスは
ずはり!人生年表フィードバック!!

人生年表とは?
人生年表分析(瀬戸まり子さん)

これ見たら、してもらいたくなりません??


ちょうど一年前、松原さんにしてもらった強み発掘フィードバック!
A4用紙1枚程度に、今までの人生で上手くいったことを書いて送っただけで
何でこんなことがわかるん!?ってくらい、
私自身も気付いてなかったことが山盛り詰め込まれてました。


《関連記事》
松原靖樹さんの強み発掘【全文公開】今村愛子さんの解説付き①
松原靖樹さんの強み発掘【全文公開】今村愛子さんの解説付き②


{97B70BDE-2201-41BA-8DCA-39143F6A95AC}


松原さんの新サービス(本提供はいつになるんだろ?)の
人生年表フィードバックも絶対やってもらいたい!
私は、自分を生かせても、自分の人生は生かせてない…
そもそも、自分と自分の人生を分けて考えたことなんてなかったですし
是非、上の『人生年表とは?』の記事読んでみてくださいね。


{3D336EFF-E341-4FED-99C6-8795ABA785AF}



エッセンシャルアカデミー今月の入会特典は
◆LCC韓国往復航空券プレゼント(6月分)5名
◆やすきみくじ(全員)


ちなみにこちらのおみくじ、私は17番の『先駆』でした!
ブログを書こうと保存していたのにアップしてなかった
今年挑戦しようとしている個展は
今までほかの人がやってきた展示とは違う
ある意味先駆とも言えると思うので、絶対実現しようと思う!


6月の韓国は大人の女子校修学旅行もあるので
一緒に行きましょーー!!
聞いた話によると、毎月の新規会員の数から考えたら
かなりの高確率だそうなので、月額5000円の会員サービスの
入会特典としてはサービスし過ぎだろと思います。笑


松原さんて元々『与え過ぎ』が当たり前みたいなとこがあって
なんでもすぐ無料で提供しちゃって困ると聞いてますが
今回の特典見ても、またすごいことするなー!!と思いました。笑


私はありがたく乗っちゃいますが♡
人生年表当たりますようにー!


{C57F2B6C-181B-4F83-9EED-05FAA58BC6AD}


入会特典の事ばっかり書いてしまいましたが
人間の心理や本質的な事を学びたい人には本当におすすめです!


松原さんの概念を知って、考え方や見え方がそれまでと一変しました。
それまで、ぼんやりと『こうだろうな』と経験上思っていたことも
クリアになって自信が持てたり、より自分らしくいきやすくなった。


とにかく松原さん自身が学び続けていて
どんどん新しい概念を提供してくださるので
学び好きの人には本当におすすめですよ!


難しいこと書いてるようですが、
エッセンシャルアカデミーは雑談的なラフな内容もありますし
松原さんの概念初心者でもとっても入りやすいサービスです。


週に2回のライブ配信もリアルタイムで見れなくても
録画で何度も見れますし、分からないことがあれば
あとからでも質問は出来るので自分のペースで学ぶことが出来ます。


更新は1ヶ月毎なので、入会特典狙いで1ヶ月だけ試しに入ってみるのもいいかも♡


エッセンシャルアカデミーの入会はこちら