よもぎ蒸しは温まるだけじゃない。 | 三郷よもぎ蒸し、ストレスケアシロダーラ、思考の突破潜在意識アロマ、統計学、ハーブレッスン、インナーチャイルド

三郷よもぎ蒸し、ストレスケアシロダーラ、思考の突破潜在意識アロマ、統計学、ハーブレッスン、インナーチャイルド

自宅サロンをおもてなしで幸せに成功するための集客方法。高額な広告なしでご新規様やリピーター様が増えます。自然な口コミや紹介で毎月5人集客できるしくみをお伝えします。お客様の心を鷲つかみするマインドもわかります。

NLPマスタープロティクショナー

潜在意識アロマ®セラピスト

数字統計学アドバイザー

淺賀ようこです。

 

 
まだまだ
寒い日が続きますね。
 
 
人間やはり
心も体も
冷たいより温かい方がよい❤
 
 
よもぎ蒸しは
体が温まると言われていますが
それだけではなく
ちゃんと使うよもぎのエネルギーも
伝わるんです。
 
 
だって温まるだけなら
お湯いれた土瓶に
蒸されたらすみますからね✨
 
 
私のサロンで扱うよもぎは
ちゃんと産地にも
栽培者の人柄にもこだわっている
よもぎ蒸し凛のよもぎなんです。
 
 
椅子もすごーい
工房の方が
作ってくださっているんです。
 
 
作品を作る道具さえ
手作りしちゃう方々ですからね✨
 
 
椅子に使う材質も
日本を代表する工房の社長さん
自ら選択して体にも環境にも
よいものを使っています。
 
 
使い捨てにして
地球の限られた資源を
無駄にすることなく
長くよい状態で
使えるものをという
考えからなんですよ。
 
 
よもぎもそう(’-’*)♪
 
 
旬の季節に作られた野菜は
栄養効果も高く体によいと
言われているように
よもぎも自然栽培無農薬に
こだわり自然乾燥という
手作業で作っているのです。
 
 
だからやはり
沢山のエネルギーを
蒸してる蒸気にも反映され
よい香りがしますよ。
 
 
更年期で体の変調があるときにも
温めながら
リラックスできる香りを嗅ぐと
大脳辺縁系にダイレクトに伝わり
体に指令を出す役割をもつ
視床下部にも伝わるんですよ🎵
 
 
伝わると
ちゃんとした命令が伝わりやすく
なるそうです🎵
 
 
また
子宮や下腹部が温まることにより
妊娠を希望する女性にも
冷えた体が温まるので
おすすめなんですよ
 
 
続けてよもぎ蒸しをしていると
体温もあがってきて
体の中の防衛力も
高まると言われていますよ(*≧∀≦*)
 
 
寒くなる季節
本物のよもぎ蒸しを
体験してみてくださいね✨
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。
 
 

 

こちらから予約も質問も可能です☆lineです↓

サンタイでは

 

ソーシャルディスタンスに気をつけて

窓は解放

マスク消毒も徹底して
営業していますよ。

 

 

他にも質問など

ございましたら

こちらのlineお友達追加されてくださいませ

 

 

また

詳しいお問合せは

 

こちらからもどうぞlineです↓

_________________________________________

 

 

先日お香パティシエについて

ホンマルラジオさんで

お話をさせていただきました↓

よろしければ

こちらもご視聴くださいませ

 

 

 

お香について話してるホンマルラジオ視聴はこちらから☆彡
 

 

 

電子書籍・・・「魂のステージを上げるお香の習慣」電子書籍

無料ダウンロードできます☆↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/127004

 

私らしく頑張らずに夢を叶える方法をお伝えるメルマガ書いてます↓ご登録してくださるとうれしいです☆

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1267684

 

お香のメルマガこちら

るなぼう認定緑のくすり箱
https://resast.jp/page/event_series/37941

ホームページはこちら
https://www.santai-aroma.com

 

 

ショッピングカートはこちら↓