末端冷え性の予防によもぎ蒸し | 三郷よもぎ蒸し、ぐるぐる思考の突破潜在意識アロマ、統計学、ハーブレッスン、インナーチャイルドセラピスト、ヒブノセラピスト、

三郷よもぎ蒸し、ぐるぐる思考の突破潜在意識アロマ、統計学、ハーブレッスン、インナーチャイルドセラピスト、ヒブノセラピスト、

自宅サロンをおもてなしで幸せに成功するための集客方法。高額な広告なしでご新規様やリピーター様が増えます。自然な口コミや紹介で毎月5人集客できるしくみをお伝えします。お客様の心を鷲つかみするマインドもわかります。

NLPマスタープロティクショナー

潜在意識アロマ®セラピスト

数字統計学アドバイザー

淺賀ようこです
 

 

末端冷え性の予防によもぎ蒸し

先日

しばし

よもぎ蒸しを

コロナ禍で

自粛されていた

お客様が

久々に

ご来店くださいました。

 

その方は

「末端冷え性なんです」

いつも

おしゃっていたのですが

 

靴下はいても

お風呂で

湯船につかっても

 

すぐに

冷えてしまうのだとか・・・(;^_^A

 

よもぎ蒸しに

豆に通われていたときには

緩和されていたんですって!!

 

 

 

※末端冷え性とは
手足の末端部分までうまく血液が回らず手先、足先が冷たくなる状態のことをいいます。

 

お腹が温められるよもぎ蒸し

足が冷たいと

そこを温めればいいと

つい

思ってしまいますが

それでは

冷え性は緩和できません。

 

体は全体を温めるのはもちろんですが

内臓が冷えていると

体は内臓を温めようと

脳から指令がくるため

血液がお腹に集中します。

 

まずは

お腹を温めたいものです。

それには

よもぎ蒸しは

穴のあいた椅子に座り

30分から40分座って

ヨモギの成分を含んだ

蒸気に温められているだけで

お腹は温まります(*''▽'')

 

便利ですよね。

 

お家でよもぎ蒸しできると

パソコン作業しながらも

よもぎ蒸しができてしまいます(*''▽'')

 

 



 

また

他には

手首

足首の

運動もいいですよ☆

 

やりかたは以下の通りです(*^^)v

 

1・手首を反対の手で強めにグッと握る

 

2・そのまま握られた方の手のひらを10回ほど、グーパーで握る開くを繰り返す

 

3・手首を握った手を放して握られていた方の手をぶらぶらと揺らす

 

これだけですが

足首も同じようにやると
良いようですよ
 
パーソナルトレーナーと
スポーツアロマセラピストの
息子に
すぐにできるものを
教わりました(*''▽'')
 
もともと大学の選考がそっち系なので
その方面は詳しいのですな( *´艸`)
 
筋肉の動きをよくすることで
リンパ間質液の巡りもよくなり
老廃物の排出機能も
良くなるんです。
 
そうなれば
老廃物が
身体に滞てしまい
老化を早めてしまうのも
防げますね。
 
 

お家によもぎ蒸しを導入したいって方向けの

相談会つきの

よもぎ蒸しも行っています。

 

もちろん

よもぎ蒸しのセルフケア講座の受講も

可能です

 

よもぎ蒸しの良さを学べるセルフ講座です

 

それを学んでから

購入すると

割引にて購入ができますよ。

 

 

リモートワーク中。

よもぎ蒸しは

肩や背中も

温めるから

凝り固まった

お疲れにも

良い体感がでますね~

 

よもぎ蒸しは

ほっこりするので

癒されます。

 

コロナ禍の今

自分を最大限

健康な状態で

守りたいものです

 

それには

冷えない体が一番です

 

お家にあると

毎日

ポカポカして

いられますよ

 

シャワーよりも入浴がいいのは

やはり

温まり方が違うから

 

ぜひ体験してみてくださいね

 

ちなみに

体温が1℃上がると

代謝が12%

免疫力が30%

あがるといわれています

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

こちらから予約も質問も可能です☆lineです↓

サンタイでは

 

ソーシャルディスタンスに気をつけて

窓は解放

マスク消毒も徹底して
営業していますよ。

 

 

他にも質問など

ございましたら

こちらのlineお友達追加されてくださいませ

 

 

また

詳しいお問合せは

 

こちらからもどうぞlineです↓

_________________________________________

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日お香パティシエについて

ホンマルラジオさんで

お話をさえていただきました↓

よろしければ

こちらもご視聴くださいませ

 

 

 

お香について話してるホンマルラジオ視聴はこちらから☆彡
 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

電子書籍・・・「魂のステージを上げるお香の習慣」電子書籍

無料ダウンロードできます☆↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/127004

 

私らしく頑張らずに夢を叶える方法をお伝えるメルマガ書いてます↓ご登録してくださるとうれしいです☆

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1267684

 

お香のメルマガこちら

るなぼう認定緑のくすり箱
https://resast.jp/page/event_series/37941

ホームページはこちら
https://www.santai-aroma.com

 

 

ショッピングカートはこちら↓