アントシアニンエキス飲んで3ケ月続けたお客様の声 | 三郷よもぎ蒸し、ぐるぐる思考の突破潜在意識アロマ、統計学、ハーブレッスン、インナーチャイルドセラピスト、ヒブノセラピスト、

三郷よもぎ蒸し、ぐるぐる思考の突破潜在意識アロマ、統計学、ハーブレッスン、インナーチャイルドセラピスト、ヒブノセラピスト、

自宅サロンをおもてなしで幸せに成功するための集客方法。高額な広告なしでご新規様やリピーター様が増えます。自然な口コミや紹介で毎月5人集客できるしくみをお伝えします。お客様の心を鷲つかみするマインドもわかります。

NLPマスタープロティクショナー

潜在意識アロマ®セラピスト

数字統計学アドバイザー

淺賀ようこです
 

 

アントシアニンエキス飲んで3ケ月続けたお客様の声

 

昨日もアントシアニンエキスについて

書きましたが

 

継続し3ケ月飲み続けたかたの

お客様の声をお伝えしたいと思います

 

 

70代

女性

悩み・・・足の静脈瘤による足首の血管が紫色


アントシアニンエキス
飲み始めて

3ケ月以上たち

はっきりと

効果が出てきました

 

なんと

あれほど紫で

はれていたのに

平らになり

紫いろも薄目立たなくなってきました

長年悩んできたのに

びっくりです

 

 

60代

男性

悩み・・・視力、高血圧

 

先日眼科で検査したら

視力が0.2良くなっていた

血圧も

少し高めでしたが正常になりました

 

アントシアニンを飲み続けて

良かった

 

 

40代

女性

悩み・・・視力の低下

 

眼科に定期的に通っていますが

どんどん視力が良くなり

メガネがいらないくらいになりました

 

 

40代

女性

悩み・・・お腹の調子

 

いつも下痢になりやすい

飲み続けてきたら

下痢になる頻度かなり

減りました

以前はほぼ下痢してしまう状態でした💦

 

 

30代

女性

お悩み・・・シミそばかす。育児疲れ

 

お肌のシミが減りました

子育てで疲れていて

朝起きるのがつらかったのですが

すっきり

起きられるように

なりました

 

など

うれしいお声を戴いています

 

現在も

60代男性

お悩み…がんの克服

 

アントシアニンエキスを

飲み始めました

まだ

飲み始めたばかりなので

続けて飲んでの結果が楽しみです

 

続けた人から

本当に良いお声をいただいています

 

何を信じるのか

何を行動するのかは

自分自身です

 

病気を予防するのも

自分

 

だとしたら

きちんと効果がわかりやすいものを

続けいけたら

いいと思いませんか

 

 

若さと寿命を延ばす贈り物アントシアニンエキスとは?

 

若さと寿命をのばす贈り物♡

アントシアニン


血管の老化

血管の切断を防ぎ若さを保って

寿命を延ばす
「デルフィニジン」という成分が

私たちの体の血管を守る
という研究が

ヨーロッパでは
60年以上も前からされていて

血管が弱ってる病気の方々に

点滴で処方されていたお薬です。


デルフィニジンという成分は

ビルベリーに含まれているのですが

これを液状にして飲料として発売されるようになったのが

1987年の事です

大手コンビニ

薬局などで爆発的に売れていた商品です

 

 

 アントシアニンの効果について

 

 

☆目を大切に

パソコン、スマフォで目を酷使してる方

目の疲れかたが違ってきますよ

目も老化ショボーンしていきます

目の老化や目の病気の予防にもラブラブ

 

疲れ目、夜盲症、白内障、緑内障、網膜炎、糖尿病による視力機能不全などに

(摂取後30分以内に効果を感じるかたもいます。即効性が期待できます)

 

☆脳梗塞心筋梗塞の人の薬として利用されているエキスです

血管の保護機能が期待できます

 


☆胃・十二指腸の損傷等の抗腫瘍効果が期待できます
 

☆がんの発症を予防する

血管の老化切断を防止する、強力な抗酸化作用が期待できる

デルフィニジンは人体内では強力な抗酸化作用があり、がんの発症や老化による血管の切断の予防効果が期待できます。
 

☆軟骨や腱の構成成分のたんぱく質コラーゲンを強化する機能が期待できます

※ドリンクとして販売するにあたっては必ず高温度100度以上で熱処理をして販売されます。

菌を殺すためです

デルフィニジンの耐熱性は200度から600度といわれており、熱処理をされても成分が壊れることがないことが特徴です

 

※飲む目安は空腹時に1日100mlぜひ3ケ月続けてみてください

※添加物を極力抑え糖分も加えていないので甘くないドリンクです


1本

5500円で販売しています。

1月では3本飲む形になります

 

しかし

3ケ月継続でお試しでお飲みいただくと

1月分【3本】が

お得に飲むことが出来ますよ!!

 

まずは1本試してみたい方

販売していますので

こちらから

メッセージください。

 

 

サンタイでは

 

ソーシャルディスタンスに気をつけて

窓は解放

マスク消毒も徹底して
営業していますよ。

 

 

他にも質問など

ございましたら

こちらのlineお友達追加されてくださいませ

 

 

また

詳しいお問合せは

 

こちらからもどうぞlineです↓

_________________________________________

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日お香パティシエについて

ホンマルラジオさんで

お話をさえていただきました↓

よろしければ

こちらもご視聴くださいませ

 

 

 

お香について話してるホンマルラジオ視聴はこちらから☆彡
 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

電子書籍・・・「魂のステージを上げるお香の習慣」電子書籍

無料ダウンロードできます☆↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/127004

 

私らしく頑張らずに夢を叶える方法をお伝えるメルマガ書いてます↓ご登録してくださるとうれしいです☆

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1267684

 

お香のメルマガこちら

るなぼう認定緑のくすり箱
https://resast.jp/page/event_series/37941

ホームページはこちら
https://www.santai-aroma.com