肌の乾燥にもよもぎ蒸しで潤い肌へなりたい人はいませんか? | 三郷よもぎ蒸し、ぐるぐる思考の突破潜在意識アロマ、統計学、ハーブレッスン、インナーチャイルドセラピスト、ヒブノセラピスト、

三郷よもぎ蒸し、ぐるぐる思考の突破潜在意識アロマ、統計学、ハーブレッスン、インナーチャイルドセラピスト、ヒブノセラピスト、

自宅サロンをおもてなしで幸せに成功するための集客方法。高額な広告なしでご新規様やリピーター様が増えます。自然な口コミや紹介で毎月5人集客できるしくみをお伝えします。お客様の心を鷲つかみするマインドもわかります。

NLPマスタープロティクショナー

潜在意識アロマ®セラピスト

数字統計学アドバイザー

淺賀ようこです
 

 

肌の乾燥にもよもぎ蒸しで潤い肌へなりたい人はいませんか?

 

最近

朝起きて

肌がつっぱる・・・(;^_^A

 

なんとなくぱさぱさ感がある

そんな感じがしませんか?

 

それは

秋のお肌は

夏の暑さと紫外線で

とーーても

疲れているのです。!!

 

この季節は

お化粧水も

多めに使って

潤い補給をすることが

とても大切です。

 

多めにっていうと

どれくらいか知ってますか?

コットンに、500円玉くらいの大きさに

なるくらいに化粧水を含ませるとよいですよ

 

それくらい使わないと

味噌をケチった味噌汁ショボーンじゃないけど

おいしい味噌汁にならないと同じで

お肌の奥まで化粧水が浸透しないので

逆に持ったいないのですよ目

(淺賀は元ビュティーアドバイザーですハイヒール

 

それから

お肌は

夏の冷房や急に寒くなった気温により

身体の代謝が悪くなりがち

そうなると体内に老廃物がたまったり
血行が悪くなり

肌のターンオーバー(新陳代謝)が

乱れやすくなり結果

肌の角質肥厚やくすみ
小じわシミそばかすの

原因を作ってしまうのです

 

よもぎ蒸しは

身体の血流がよくなる

お手伝いをして

 

いっぱい汗腺から汗をかき

お肌の中のいらないものを

排出して

クリーンにしてあげられるので

 

お肌にとっては

最高なんですよハート

 

よもぎ蒸しは

冷えない体のお手伝いをできますし

それは

お肌にとっても

潤う肌にするには

ピッタリの条件がそろっているのです。

 

 

よもぎ蒸しをして

肌の乾燥に潤いあるお肌を目指しましょう。

お肌の調子が良いと

心も元気でいられると思いませんか?

 

 

よもぎ蒸しは潤い肌にするにはピッタリですね☆

 

 

穴の開いた椅子に座り

マントを着て

下腹部を40分座って

椅子の下においた

土瓶からあがる

よもぎを含んだスチームを

下腹部にあてるだけで

しっかりと

温まります。

 

そこで大事なのが

よもぎ蒸しでも

安心安全な無農薬のよもぎをつかっているか
どうかが大事になってきますよ☆

 

私の取り扱う

よもぎ蒸し凛のよもぎは

誰が作ってるのかも完全わかる

生産者が作ってくださっています。

 

だからこそ

安心して

お客様に

よもぎ蒸しをご提供できています。

 

 

サンタイでは

 

ソーシャルディスタンスに気をつけて

窓は解放

マスク消毒も徹底して
営業していますよ。

 

よもぎ蒸しは民間療法です

冷えておこる

おこまりごとを

よもぎ蒸しの香りと温かさで

健康のお手伝いをしています

 

他にも質問など

ございましたら

こちらのlineお友達追加されてくださいませ

 

 

また

詳しいお問合せは

 

こちらからもどうぞlineです↓

_________________________________________

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日お香パティシエについて

ホンマルラジオさんで

お話をさえていただきました↓

よろしければ

こちらもご視聴くださいませ

 

 

 

お香について話してるホンマルラジオ視聴はこちらから☆彡
 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

電子書籍・・・「魂のステージを上げるお香の習慣」電子書籍

無料ダウンロードできます☆↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/127004

 

私らしく頑張らずに夢を叶える方法をお伝えるメルマガ書いてます↓ご登録してくださるとうれしいです☆

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1267684

 

お香のメルマガこちら

るなぼう認定緑のくすり箱
https://resast.jp/page/event_series/37941

ホームページはこちら
https://www.santai-aroma.com