冷えちゃう体に温めのハーブティ。三郷のアロマとよもぎ蒸し癒しのサロン | 三郷よもぎ蒸し、ストレスケアシロダーラ、思考の突破潜在意識アロマ、統計学、ハーブレッスン、インナーチャイルド

三郷よもぎ蒸し、ストレスケアシロダーラ、思考の突破潜在意識アロマ、統計学、ハーブレッスン、インナーチャイルド

自宅サロンをおもてなしで幸せに成功するための集客方法。高額な広告なしでご新規様やリピーター様が増えます。自然な口コミや紹介で毎月5人集客できるしくみをお伝えします。お客様の心を鷲つかみするマインドもわかります。

冷えちゃう体に温めのハーブティ。三郷のアロマとよもぎ蒸し癒しのサロン

 

吉川、吉川美南、草加市、八潮、 IKEYA,コストコ、ららぽーと、レイクタウン、 武蔵野線沿線近いです

ここ数日寒い日が続いていますね。

こんな時は

体を温めるハーブティをのんで

体の中からほかほかにしてみるのもいいですよ(*^_^*)

 

冷えの解消には

毎日バスタブにつかるのが一番カナヘイうさぎ

ゆっくり体を温めるのが良いのです。

 

その後体を温める働きを持つ

フラボノイド豊富なエルダーフラワーと

ジンジャーのブレンドティを

飲むのがおすすめ(*^_^*)

 

 

体が冷えると

体を守る免疫力もさがると言われているので

ぜひお試しくださいね。

 

ブレンド的するには

エルダーフラワーが少し多めが良いでしょう

ジンjシャーは少しで良いですよ

 

飲みにくい方は

蜂蜜などを入れて飲むと

のみやすくなりますよ

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

よもぎ蒸しはご自宅でもできますよ(*^_^*)

自宅でやりたいかたはこちらからお求め頂けます。

 

サンタイネットショップはこちらから↓

http://santai-shopping.com/

サンタイへのお問い合せはこちらへ↓

http://www.santai-aroma.com/

 

サンタイへの各種講座はこちらへ↓

http://www.santai-aroma.com/#!kouza/c1clv