みかんを使ってグリューワイン。三郷のアロマとよもぎ蒸し癒しのサロン | 三郷よもぎ蒸し、ストレスケアシロダーラ、思考の突破潜在意識アロマ、統計学、ハーブレッスン、インナーチャイルド

三郷よもぎ蒸し、ストレスケアシロダーラ、思考の突破潜在意識アロマ、統計学、ハーブレッスン、インナーチャイルド

自宅サロンをおもてなしで幸せに成功するための集客方法。高額な広告なしでご新規様やリピーター様が増えます。自然な口コミや紹介で毎月5人集客できるしくみをお伝えします。お客様の心を鷲つかみするマインドもわかります。

みかんでグリューワイン。三郷のアロマとよもぎ蒸し癒しのサロン

 

吉川、吉川美南、草加市、八潮、 IKEYA,コストコ、ららぽーと、レイクタウン、 武蔵野線沿線近いです

今夜は少しホットする時間があったから

グリューワインを作ってみましたよカナヘイハート

 

しかし・・・。オレンジがないから

自宅のみかんで(´0ノ`*)

みかんにクローブをさして

ジンジャー、シナモンなどを投入して

さぁつぎはワインと思ったら

わずかしかない(°Д°;≡°Д°;)

けど

めげずに作りました。カナヘイうさぎ



ミカンを輪切り、クローブをさす

輪切りのみかん薄切りリンゴ。シナモン、ジンジャー、ワインを

鍋に投入。

沸騰しない程度に2分くらい温める

 

ざるなどでこしてから

グラスにそそぐつながるうさぎ

本当の作り方は他にもあるけど

けっこう家にあるものでも

作れちゃいます。

私は果物の甘さで十分なので

おさとうは使いませんでした。

 

ククパットなどのレシピには

簡単に電子レンジで作れるやり方も

のっていたりしますね。

 

ちょっと温まりたいときに

ぜひ作ってみてはいかがでしょうか?

 

 

最後まで読んで頂きありがとう

ございました

サンタイへのお問い合せはこちらへ↓

http://www.santai-aroma.com/

 

 

サンタイへの各種講座はこちらへ↓

(よもぎ蒸し開業講座は来年1月から大幅に金額があがります。

ディプロマとテキスト代が大幅に上がるためです。またサポートも充実いたしました)

http://www.santai-aroma.com/#!kouza/c1clv