陰陽五行講座開催して。三郷のアロマとよもぎ蒸し癒しのサロン | 三郷よもぎ蒸し、ストレスケアシロダーラ、思考の突破潜在意識アロマ、統計学、ハーブレッスン、インナーチャイルド

三郷よもぎ蒸し、ストレスケアシロダーラ、思考の突破潜在意識アロマ、統計学、ハーブレッスン、インナーチャイルド

自宅サロンをおもてなしで幸せに成功するための集客方法。高額な広告なしでご新規様やリピーター様が増えます。自然な口コミや紹介で毎月5人集客できるしくみをお伝えします。お客様の心を鷲つかみするマインドもわかります。

陰陽五行講座開催して。三郷のアロマとよもぎ蒸し癒しのサロン

 

 

三郷、吉川、吉川美南、草加市、八潮、IKEYA,コストコ、ららぽーと、レイクタウン、武蔵野線沿線近いです

 


昨日は、川越のリュミエールの釈さんを招致しての

陰陽五行季節の講座でした。

サロンオーナーさまだけではなく

サンタイのお客さまも参加しての

楽しい時間となりました。

サンタイの近くにある

カフェタイムさんの2階をお借りしての

講座(*^_^*)

ランチもとてもおいしいのです。



東洋医学では

人間は自然の中の一部であるという

哲学を元にしています。

自然界も人間も同じ原理

西洋医学は身体のパーツに

フォーカスしていますが

東洋医学は

体の全体をみるのです

 

アロマの考え方とも

通ずるので

とても参考になります。

 

夏だからおこる体やこころの

不調にも

あーそういうことかと

皆様なっとくしながら聞き入っていました。

 

また秋にでも開催したいので

ご希望の方がいましたらご連絡くださいね。

 

最後まで読んでくださりありがとう

ございました

 

サンタイへのお問い合せはこちらへ↓

 

http://www.santai-aroma.com/