健康が一番。三郷のアロマとよもぎ蒸しサロンサンタイです | 三郷よもぎ蒸し、ストレスケアシロダーラ、思考の突破潜在意識アロマ、統計学、ハーブレッスン、インナーチャイルド

三郷よもぎ蒸し、ストレスケアシロダーラ、思考の突破潜在意識アロマ、統計学、ハーブレッスン、インナーチャイルド

自宅サロンをおもてなしで幸せに成功するための集客方法。高額な広告なしでご新規様やリピーター様が増えます。自然な口コミや紹介で毎月5人集客できるしくみをお伝えします。お客様の心を鷲つかみするマインドもわかります。

健康が一番。三郷のアロマとよもぎ蒸しサロンサンタイです。
吉川、吉川美南、越谷、草加近いです。

お休みの今日は
74才の母をつれて
佐野の一床山、二床山にいってきました。




母は、毎日一時間半歩くのを
続けているのです。
その継続が
かなりの急斜面の山にも
登ってしまえます(*^^*)

途中出会う
登山者の方々に
頑張ってとか
すごいね
と言われていましたニコニコ

サンタイには
母と同じ年齢の
お客様もいらっしゃいます。

綺麗でいること
女性でいること
継続されているんですよね。

なのでシャキッとしていますし
健康です。

そのお客様には
リンパの流れがよくなるから
肌もしっとりしていいのよねって
そして私が健康で笑顔でいたら
家庭も明るいのよねって
おっしゃって頂けます。

健康でいるため
笑顔でいるため
お疲れは
早めにリセットしちゃいましょう。



最後までお読みいただき
ありがとうございました。


みさとのあろまとよもぎ蒸しサロン

 サンタイです。
魚の目タコかさかさかかとの
角質除去して足に自信を


■サンタイの店舗情報■

●営業時間10時から20時

●住所 埼玉県三郷市彦野1丁目
(詳しい住所はお問い合せください)

メニュー ←クリックしてねラブラブ

●電話番号 080-4167-8830

お問い合せメール  ←クリックしてねラブラブ

サンタイのホームページ ←クリックしてねラブラブ