こんにちは♪
美肌脱毛サロンRaの澤田です♪


暑い日が続いていますが、
今年の夏は
パリフランスオリンピック
夏の高校野球野球
熱戦が繰り広げられてますね 


今年の
新潟の高校野球は

新潟明訓
日本文理
中  越
帝京長岡
という強豪校を抑え

柏崎勢初
新潟産業大学付属高校
ノーシードから見事に勝ち抜きました
拍手拍手拍手拍手拍手
おめでとうございます‼️

         息子も
      高校こそ違いますが、
  何年か前には柏崎の高校球児でしたので
      喜びもひとしおでしたお祝い

  


見事
優勝🏆を決めた当日は
柏崎市の花火の日でした花火



 


    高校球児の皆さん
  夏の甲子園
応援してます爆笑