皆さん、こんばんはルンルン
長岡市古正寺にあります、
美肌脱毛サロンRaの長谷川ですニコニコ



昨日の定休日は勉強会があり、金沢店まで行って来ましたキラキラ


私は初めての金沢店でしたので、とてもドキドキしていましたが、金沢店と岐阜店の皆さんにもお会いする事が出来て、嬉しかったですおねがい



勉強会の前にお昼ごはんナイフとフォークバインミー
初めて食べたのですが 、とても美味しかったですドキドキ
ボリュームがあり、お腹いっぱいになりました照れ


化粧品の勉強会では、MT化粧品が改めて魅力的だと実感キラキラお願い
自分自身の肌のケアに、あれも!!これも!!と、早速取り入れたくなりました音譜
お肌でお悩みのお客様に是非、お伝えさせていただきたいですアップ




帰りに教えていただいた金沢土産をたくさん買い、初めてづくしであっという間に時間が過ぎましたが、充実した1日になりました!
ありがとうございましたキラキラ


カウンセリング無料
脱毛やお肌のお悩み、まずはお気軽にご相談くださいラブラブ








長岡市古正寺脱毛サロンhttp://117ra.com

■営業時間 10時〜19時・土日祝17時
■定休日 月曜日
■TEL 0258-29-8493