神社参拝 マヤ暦ぷちお茶会 | リラクゼーションサロン KOKO

リラクゼーションサロン KOKO

宮崎県都城市のリラクゼーションサロン KOKOです。都城で唯一の筋膜リリースセラピーのサロンです。その他、全身ほぐし&オイル、表情筋を整えるメリフィックフェイスなどがございます。また人生サイクル、才能、お相手との関係性が分かるマヤ暦カウンセリングをしております

フェイス&ボディケア、マヤ暦アドバイザーのリラクゼーションサロンKOKOです

今日はサロンはお休み、
  
鵜戸神宮へ参拝→マヤ暦ぷち勉強会ランチニコニコ 
に出掛けてきました!





今日は、K188 黄色い星/青い夜⑥

偶然にも、
このキンナンバー(K188)は、
連れのMさんと私にとって、
神秘と、反対のキンナンバー  

学びと成長を促す日でもありました!

今日は、芸術性、本物志向、美的感覚、夢や希望、イメージ力

がテーマでした!

美味しいメキシカンランチを味わいながらの、
マヤ暦トークは尽きません。 

そして、帰宅後、
お会いしたいと懇願していた人から、
連絡を頂いた時は、ビックリ‼

普段より今日のエネルギーを意識するだけでこんなにシンクロが起きるとは!

生かされている今に感謝です!
出会いに感謝です!
周囲のサポートに感謝です!

今日の気持ちを明日に繋いでいきます!


【リラクゼーションサロンKOKO




明日も皆さんのがプラス思考で、
笑顔と笑いと感動に包まれますように〜♫☺️