一流の人、高収入を目指すなら | 静岡市 駿河区 ダイエット&リンパドレナージュのお店 クラーレのブログ

静岡市 駿河区 ダイエット&リンパドレナージュのお店 クラーレのブログ

静岡市駿河区にある女性専用サロンBodymake Salon CURARE(ボディメイクサロン クラーレ)のオーナーセラピストが書くダイエットを始めとした美容系ブログ。役立つ話からどうでもいいゆる~い話を綴っています。

こんにちは。


静岡市葵区弥勒にあるリラクゼーションサロンCURAREの佐野です。


以前、本屋さんで本のタイトルは忘れましたが

「一流の人、年収の高い人は筋トレをしている。」

みたいな内容の本がありました。

筋トレでなくても、マッサージなどのボディケアをしていたり、食事管理をしたり、とにかく身体のメンテナンスを一流、年収の高い人はしているそうです。

これ、
事実です。


「お金があるから、自分の体に気を使えるんでしょ。お金に余裕が無いからボディメンテナンスなんて出来ない!」

って思うでしょ?

逆!逆‼️

一流、年収の高い人達は

「自分の体が資本。自分がアクティブに動くからお金を稼げる、いい仕事が出来る。その為にボディメンテナンスをする。」

と言う考え方で、お金があるからボディメンテナンスをやっているわけではありません。

ボディメンテナンスをしないと

稼げない、もしくは不摂生によって体を壊したら、無駄金を使うと分かっています。お金を勿体無い使い方をしてしまう、そんなお金は使いたくないんです。


そして、ボディメンテナンスは継続してこそ効果が出るもの。

だから、一流の人達は自分で決めたボディメンテナンス法をアレコレ変えません。

筋トレなら週に2回、メニューはコレ

マッサージなら月に2回

食事管理なら食事の摂り方、摂る時間など

きっちり守るし、ボディメンテナンスのスケジュールも仕事と同じくらい真剣に考えています。


クラーレにも、年収が高いと思われる方が来店されますが、

「こういうリラックス出来る時間ってホント大事。マッサージ後って体もスッキリするけど頭もスッキリするから仕事をしたくなる

とか

「働き詰めで、定年までマッサージも運動もしなかったら、老後どんな風になるかと思うと怖い。体は硬くてガチガチ、そのくせ筋肉、体力は落ちて年取って更に動きたくなくなるし、糖尿病とか高脂血症とか疾患にかかったら、整形、内科に毎週通って薬代もかさばって、動かない体に多額の費用が掛かる。それなら動く体と高品質の生活の為に今からお金を払った方が賢い。」

とか、よく言ってます。

「お金が無いから。」と言ってボディメンテナンスをしないから

先々、もっと「お金がない。」状態を引き寄せるのだと。


「ボディメンテナンスするかしないかで、年収が左右されるなんて馬鹿げてる。」

って思う人、多いんじゃ無いでしょうか?

そう言ったら、一流の人はこう答えました。

「そう聞いてくる人は、大概ボディメンテナンスを真剣にしたことない。したことない人が、どうしてボディメンテナンスと年収の関係を馬鹿げてるなんて言えるのか。私は真剣にボディメンテナンスして、いい仕事が出来たし、年収も上がった。同じ様にボディメンテナンスをした友人も年収が上がった。だからボディメンテナンスと年収は関係すると言ってる。一流になれない人は憶測で物を言う。一流の人は実体験で物を言う。一流になりたいなら、一流が言ってることを真似てやってみるべき。一流の考え方が今までの自分の考え方と全然違うことに気付くはず。」

……だそうです。


一流になりたい、高収入になりたいなら

仕事と同じくらいボディメンテナンスを

重要視すべし‼️


〒 420-0053
      静岡県静岡市葵区弥勒2丁目5-26
 054-271-0180(火~日・祝 10:30~18:30電話受付)
営業時間 10:30~20:00 月曜定休(祝日は営業、翌火曜休業)

curare(クラーレ)ホームページ

facebook 
facebookやってます★「いいね」で応援お願いします。