埼玉県川口市/9歳&6歳ママ
公認こんまり流片づけコンサルタント
広田なつき

 

 

【お知らせ】

プロフィール写真

変えました♪

 

 

プロフィール写真を

新しい写真にしましたニコニコ

 

 

 
 
新しい写真を撮ることは、
ダイエットしたら
やりたかったことの一つ飛び出すハート
 
 
 
 
今回Sサイズのワンピースを
着ることができました爆  笑嬉しいハート
 

 

 

素敵なスタジオで、

優しいカメラマンさんのお陰様で

楽しく撮影できました音符

 

 

 

 

こんまり流片づけコンサルタントらしい

お洋服をたたんでいる様子も気づき

 

 

 

 

他にも色々なシーンを

撮っていただいたので、

発信で使用していきたいと思います音符

 

 

 

前回写真を撮ったときのブログを

遡ってみたら懐かしかった照れ

 

 

 

 

前回の写真が自分では

再現できないヘアメイクだったので笑

今回はナチュラルメイクに

していただきました照れ

 

 

そして2枚のうちどちらにするか迷って

インスタのストーリーで

アンケート取ってみました音符

 

 

 

 

↑間違えてアンケート機能ではなく

 クイズ機能を使用してしまった、、

 

 

 

アンケートで若干Aの方が多く、

Aの写真にすることにしました爆  笑

 

 

 

 

回答してくださった方、

この場を借りてありがとうございましたハートのバルーン

 

 

 

ご提供中メニュー
コーヒーお気軽に♪無料相談→こちら

まじかるクラウンプロと一緒にリバウンドなしの片づけ→こちら

 

ダイヤモンドコーチング→こちら

 

ピンク薔薇ホームページ  BeforeAfter掲載多数♪

スタールームツアー 19万回再生!

花片づけLIVE