埼玉県川口市/9歳&6歳ママ
公認こんまり流片づけコンサルタント
広田なつき

 

 

【ダイエット】

3ヶ月で7.5kg痩せました!

 

 

 

今日は私のダイエット体験談について爆  笑

 

 

食べる量はそんなに

増えていないはずなのに

30代後半からジワジワ増え続ける体重…もやもや

 

「このままでは

 どうなってしまうんだろうガーン

 

と悩んでダイエットを決意したんですびっくりマーク

 

 

 

 
そして3ヶ月で7.5kg
痩せることができました飛び出すハート
 
「4kg痩せたら良いなぁ」と思っていたので、
こんなに痩せられると思っていなかったです!
 

 

今回チャレンジしたのは、

白井ゆりかさんが考案された

自分軸ダイエット®。

 

 

image

 

 

3か月間の継続サポートを受けました気づき

 

 

このダイエット法に惹かれたのは

「我慢不要」というところ。

 

 

ダイエット=我慢

というイメージがありませんか??

 

過去ファスティングに

チャレンジしたこともあったのですが

空腹がツラくて笑い泣き

 

 

食いしん坊な私は

「我慢不要」にとっても惹かれましたおねがい

 

 

 

実際、食事制限なく

また運動らしい運動もせずに

痩せることができたんですびっくりびっくりマーク

 

 

その理由は白井ゆりかさんのブログへ気づき

 

 

さらにハート

 

今回痩せただけではなく便秘や冷えも

改善し、体が健康になりましたバレエ

 

 

 

 

私の変化等をインタビューにて

お話しさせていただいたので、

ぜひご覧ください爆  笑ハート

 

右矢印こちら

 

 
 

 

 

先日、自分軸ダイエット

マンスリーセミナーに登壇し、

こんまり流片づけについて

お伝えさせていただきましたキラキラ

 

 

↑左上が私です♪

 

 

自分軸ダイエットと

こんまり流片づけは、

とてもリンクしているんですリボン

 

長くなりましたので次に続きます音符

 

 

 

 

 

ご提供中メニュー

 

ピンク薔薇ホームページ  BeforeAfter掲載多数♪

スタールームツアー 19万回再生!

花片づけLIVE