埼玉県川口市/9歳&6歳ママ
公認こんまり流片づけコンサルタント
広田なつき

 

 

【おもちゃ収納】
長く使える
おすすめな家具はこれ♪

 

 

 

前回、おもちゃ収納用品

について書きましたニコニコブルー音符

 

右矢印こちら

 

 

 

今回は、家具について気づき

おもちゃ収納の家具、

たくさん種類があって悩みませんか??

 

 

ピンクハートスッキリしたおもちゃ収納にしたい爆  笑

ピンクハート長く使える家具を購入したいおねがい

 

 

そんな方におすすめしたいのが

 

無印良品の

 

・スタッキングシェルフ
・パイン材ユニットシェルフ

 

の2つびっくりマーク

 

 

 

↑我が家のスタッキングシェルフ。
 将来2部屋に分けて使う可能性を考え、

 2×3列を2つ購入し並べています。

 

 

どちらも

 

花火無印良品の収納用品が

 ピッタリ納まる


花火シンプルな棚なので

 成長しても長く使える

 

のが魅力的キラキラ

 

 

 

 

 

スタッキングシェルフは

成長後も本棚として使えますし、

 

パイン材ユニットシェルフは
ランドセル収納にもピッタリ飛び出すハート


 

 

↑幅58×奥行39.5×高さ83cmタイプの
 パイン材ユニットシェルフ

 

 

 

 

 

 

幼児期だけではなく

長く使える家具にして、

本当に良かったなぁと実感していますおねがいびっくりマーク

 

 

おもちゃ収納の家具をお探しの方、

チェックしてみてください音符

 

 

 

 

先日、子ども達が

ABCクッキングのポケモンマフィン作りへピンク音符

 

 

 
 
オレンジピールが入ったマフィンで
さわやかで美味しかったです飛び出すハート

 

 

ご提供中メニュー

 

ピンク薔薇ホームページ  BeforeAfter掲載多数♪

スタールームツアー 19万回再生!

花片づけLIVE