埼玉県川口市/9歳&6歳ママ
公認こんまり流片づけコンサルタント
広田なつき

 

 

【無印】

スッキリ&安全な

おもちゃ収納用品

 

 

 

おもちゃ収納のおすすめ用品は

無印良品の

ソフトボックスシリーズキラキラ

 

 

 

 

柔らかい素材で安全なのと、

色がホワイトグレーで

すっきり見えます爆  笑

 

 

↑写真の奥行35cmの商品は、

高さが2タイプ(16cm・32cm)ありますキラキラ

 

 

 

 

 

 

よく遊ぶ床に散らばるような
おもちゃ(レゴやトミカ)は、

 

浅い収納の方がポイポイと

簡単に片づけられるため

高さ16cmタイプ(角型小)

がおすすめピンク音符

 

 

 

 

たまにしか遊ばないおもちゃは、

 

たっぷり収納できる

高さ32cmタイプ(L)

がおすすめピンク音符

 

 

 

 

中はジップロックやビニールケースで

小分けにしておくことで、

ごちゃごちゃにならずに

遊びたい時にすぐに遊ぶことができます気づき

 

スーパーの袋やポリ袋は

ごみっぽい雰囲気になってしまいますので、

ジップロックやビニールケースが良いです♪

 

 

安心な素材かつシンプルな

無印良品ソフトフトボックスシリーズ飛び出すハート

 

おもちゃ収納用品を

お探しの方の参考になりましたら嬉しいですウインク

 

 

 

 

先日、次男とウルトラマンフェスへ音符

 

 

 

 

人混みの中で、こんまり事務局の方に

バッタリお会いしました飛び出すハート

 

連日1日5講演開催されている中で

すごい偶然爆  笑びっくりマーク

 

 

 
左:私 右:Toppyさん
 
 
嬉しくて記念にパチリカメラ音符
 
 
厳しい暑さが続いていますので
くれぐれも体調に
気をつけておすごしくださいスイカ風鈴

 

 

ご提供中メニュー

 

ピンク薔薇ホームページ  BeforeAfter掲載多数♪

スタールームツアー 19万回再生!

花片づけLIVE