おはようございますスター

梅雨に入りそうで入らない東京です。


アロマストーンセットの

ご購入ありがとうございます🍋


レモン🍋やオレンジ🍊の爽やかな香り、

私も大好きですキラキライエローハート


日々の癒しになりますよう



サロンSHOP♡


ネットショップのお品物も、

沢山のご購入、いつもありがとうございます

m(_ _)m😊


最近の人気商品ランキングキラキラ


No.1 

ONCE ハイブリッドリペア(シャンプー) 250mL

3,618円(税抜)

ONCE ハイブリッドリペア(シャンプー) 250mL 3,618円(税抜)


私も愛用中です気づき



No.2

ONCE モイスチャーオイル 100mL

3,500円(税抜)

ONCE モイスチャーオイル 100mL 3,500円(税抜)


常に大人気なONCEモイスチャーオイルキラキラ

ヘアケアは保湿重視な方にオススメです。


No.3

リタッチセラム(アイマスク) 60枚入

8,900円(税抜)


リタッチセラム(アイマスク) 60枚入 8,900円(税抜)


私も目元のシワが気になる時に

使っております気づき



皆様の美容健康のお役に立てますように星

サロンネットショップ



さて、昨日は初めての

朝活!

開始して参りました流れ星ウインク




3人でかんぱーい笑😆



いやいや、しかし

席が空いてないという事態が発生笑


みきちゃんが先に着いてくれて、

それがわかり😆


【小平市】子育てマヤ暦アドバイザー*MomTreeみき



‥何事もやってみないと

わからないものだなと。


さて今日は3人で

楽しく有意義な時間を

過ごすことができました♪


今回は主にマヤ暦、

子育て談義

特に子ども全般についての話に

自然となりましたハイハイヒヨコ


私以外の2人は

初めましてでしたが、


双方、楽しんでお話できて

良かったです♡飛び出すハート


照れ


私個人的には

その後の諸活動も楽しく想像以上の

成果が出ました。


私はなんて、人に恵まれて

過ごしているんだろうと、

感動と感謝の一日でした。

新たな出会いもありました。


それを求めていた訳ではないですが。

朝活でエネルギーがフッ軽になり、

自分から湧き出でるパワーに

影響を与えてくれたようです。


やっぱり何事も軽く楽しく!!





次回は7/19金8時半〜

東大和市駅前ミスド


参加表明は公式LINEから

お願いいたしますうさぎのぬいぐるみ


友だち追加


https://lin.ee/Rs3Jgg9


免責事項

①公式LINEにて参加表明された方が

朝活にご参加頂けます。

②ビジネス宣伝もOKです。

但しトラブル等が起きた際、

主催者が損害等の一切の責任を負いかねますこと、

あらかじめご承知おきください。

③参加費は無料です。

ご自身の飲食代はご負担くださいませ。



コーヒー片手に

楽しくご参加頂ける方でしたら、

大歓迎です♪


ゲストが居ない場合も、

2人で情報交換することが

山盛りですので笑

毎月開催していきます






先日はイベントに出かけ、

耳つぼして頂きました♪

めっちゃイタ気持ちいい🥴


別のブースではハンドマッサージも受けて、

癒されて何よりな1日でしたニコニコ


Instagramでは

ストーリーで日々の動きを載せています。

https://www.instagram.com/homesalonchouchou.s?igsh=ZTltYjdkdTUwNjkz&utm_source=qr



小平の蛍鑑賞会♡

昨夜はなんと蛍鑑賞会に

出かけてきました♪

これもみきちゃんが教えてくれたのー!

子供達連れて行ってきましたウインク

めっちゃ綺麗だったし、

みんなで夜集まれてとっても楽しかったおねがい


こういうのも朝活やってたから知ったこと。

つーか、学校の手紙に入っていたそうだが、

読んでいなかったという笑😆


6月も後半に入りました。

日々あなた様が充実と感動の気持ちが

沸きますようにキラキラ





ホームサロンシュシュ

セラピスト田村さくら


https://relaxandenjoy8888.amebaownd.com/posts/53987755



さくらリットリンク