朝活始めますニコニコハート


小平、東大和、立川近辺で。

ファミレスやミスドで話をする。

参加費無料。自分のお茶代だけコーヒー


まずは主催2人でやりますピンクドーナツドーナツ


募集してゲストが0でもやりますピンクドーナツドーナツ

人数問わず

定期的に楽しく開催しますおねがい気づき


起業のことでも良いし、

ホームページの簡単な作り方

発信の仕方

その他色々(趣味仕事問わず)。

そういう面白い話ができる場を作ります♪



ちょっとしたことでも、

誰かにちょこっと聞くって、

勇気いるよねー。


それに、

「それくらいの事でもお金払うの?」

というのが、正直私はたくさんあったの!笑


だけど

お金払うのをケチりたいとは

むしろ思ってなくて。


ほんのちょっとの30分コンサルとかでも

3000円〜5000円。


そういうのを

払ってきて、

無駄とは思わないけど、


でも

ほんのちょっとしたことなら、


私が気持ちよく教えたい

お伝えできるならしたい。


と、思ってるんです。

これは、人同士の純粋な繋がりでね。


私がこれを教えるから、

お客さまになってよ、よろしく

とかじゃなく。


普通に、なんかそういうのを

聞ける場所があったら、

楽しかっただろうなぁって。


起業初期に思っていたことを、

いま、できるかなー🩵って思ってニコニコ


あ、これね!

私が無理してやってるんじゃ無いからね。


ほんとに、ちょっとしたことを

おしゃべりし合って、

エネルギーをお渡しできたら

いいなぁー!って。


たとえば、

ちょっとしたホームページの作り方。


発信すらやった事ない。

でもどうやってやる??


どういう心持ちでやる?


ビジネスじゃなくても、

人がどうみてるか恥ずかしい🫣


よくみんな、発信なんてできるね!


でもやってみたい。本当は‥


あと好きな服着たい!とか

そのくらいのことでも、


なかなか思ったように

できんわー。


みたいな方にも、最適な

ゆるカフェ朝活だと思うー。


そういうのをやるのに、


今までだったら

どっかしらで教わりに行く、

お茶会に出る

オンラインサロンに入る

有料Zoomで教わる


そういう流れや動きが主流だったと

思うんだけど

(私が知る世界線では)


これはいわゆる「お茶会」では無く。


この後ろに特に、

買って欲しい商品やお店がある訳でなく。


あ、私たちは

起業している2人だけど!


私たちのサービスを受けたけりゃ

受ければいーけど笑


そこが最終目的じゃなく、


もっとテキトーに。

もっとラフに。


どうであれ、

誰が入ろうが抜けようが

何でも良くて。


ちょっとここで初めて

発信してみたいから、

やり方教えて〜とか。


さくらちゃん、みきちゃんから

見たら、これどんな風に感じる?


みたいな感想を私たちから

聞きたい!みたいなのでもいいし、


リットリンクの作り方とか

YouTubeの作り方とか

インスタのやり方とか


ごくごく普通の、一番初期の話から


できる場なんよスター


そういうの、ありそうで

無いよね?


もっとすげーインフルエンサーとか

そういう人のコンサルとか

そういうのはいくらでもあるけど。


で、これはビジネスに通じなくても良くて。

趣味でも

もちろん良くて、


値段すら自分のサービスに

つけられないー

わからんーって方こそ

大歓迎ですし、


とにかく何でもOKなのです。🤭


私、自分が大したこと

してきてないなーって、

ある時まで

思ってたんだけど、


最近、私がチャチャっとしている

ことって。


めっちゃ実は!


人の役に立つことじゃね?


って、ようやく気づいたのだ!


遅ー!!!笑


気がつくの遅いけど笑


仕方ないよ、実感したのが今だったんだもの。


でもさ、まだ生きてるから笑ニヤニヤ


生きているうちに、

お役に立てたらいーなーって。


それでやってみることにしたの。


で、明らかに楽しいじゃん?

これ、はじめにみきちゃん相手にやってて、

めっちゃ楽しくてスター花


楽しいしか無くて。

奪われている感覚ゼロ。


コンサルしなきゃ!

とかもゼロ。

ただあなたのお役に立ちたい。

落ち込んでいたら励ましたい。


それだけです。


シンプル過ぎん?笑笑


でもこれが本当の気持ちだから。


で、何故かこれやってると、


どんどん勝手に、拡大していくんよ。


そんなこと期待もしていないのに!


不思議だねー。


こういうエネルギーの循環を、

あなたにもいずれ、誰かにする日が来るからさ。


それでいーと思うんだよ。


私はもう、沢山受け取っているからウインク


みんなにも拡大してほしい!!

それだけさー。


登録よろしく〜🩵

頼むぜベイビースター爆笑



ゆるカフェ朝活♡小平東大和


ゆるカフェ朝活インスタ


https://www.instagram.com/reel/C7_mxRfJDIh/?igsh=MWlydWhibGZmcXd0dA==