こんにちはにっこりびっくりマーク



先日、オープンしたコンビニで福袋を購入してみました。店舗限定だったのでコンビニオリジナル商品とかもあったらいいなあ……と思いつつ。

限定200袋の福袋販売で、1個1000円で購入しました。



ワクワクする袋……!!
中身は……



意外と普通………!!!

・ミニドーナツ
・ばかうけ
・アルフォート
・ポッキー
・チップスター
・カップヌードル
・グミ

ロー○ンのからあげくんグッズみたいなものとか、セブンオリジナルの商品を期待していただけに、正直、これで1000円かぁ……🥺とちょっとだけ思っちゃいました……爆笑爆笑

今後はくじを引きに行ったり、ノベルティGETのために行こうかな〜と思っています。

コンビニのコラボ品のノベルティ好きなんですよね。ピクミンのクリアファイルとかサンリオのボールペンとか。

今はシナモンのヘアゴムを明治のチョコ3個買えばもらえるってキャンペーンやってたので行きました。

こういうキャンペーン去年くらいから知ったので見つけるとついつい買ってしまう〜🥳楽しいですよね〜。