ずーっと欲しくて、でも一年間抽選に落ち続けていたリングフィットアドベンチャーをついにダウンロード版で購入できたんです✨

リングフィットアドベンチャーは、リング状のコントローラ(リングコン)を使います🙆

ダウンロード版なので、後日、このリングコンだけが宅配で送られてくるということでしたウインク


届くまでに一週間以上ありそう…


ということで待ちきれずに…



自作してみました。笑


自作したリングコン


我ながらアホだと思うのですが、ジョイコンをリングフィット風なダイエットアイテムにくっつけただけですニヤリ



すると・・・


起動できませんでした!!!笑



僅かな望みにかけて、なくてもいけるのでは?と思いましたが、全然だめ!

青いコントローラの方は設定OKなんですけど、赤いコントローラの設定画面から先に進めませんでしたショボーン!!!


ざんねん…。

リングコンが無いと、リングフィットアドベンチャーはプレイできないということですね。


待ちきれないので、リングフィットアドベンチャーそっくりアイテムで遊びながら大人しく到着を待ちますもぐもぐ


外に行けないのでその分家で運動します🏃‍♀️💪💪

 

リングフィットは、アマゾンでも定価版が販売されるようになりましたね✨