今回は、以前購入したMAQUIA10月号の付録の

アユーラ リズムコンセントレートα  

を使用した感想です!




リズムコンセントレート α(6回分)

付録で6回分も入ってる?!



リズムコンセントレートαとは…?

アユーラのリニューアルされた美容液らしいです。

ゆらぎ肌、繰り返す肌荒れに効くとのことですが、(;一_一)本当かな〜?



現品は、1本8,800円だそうで、1ミリあたり220円、付録は6回分(0.4ml×6回分)なので、528円分もあります!!

MAQUIA、他にもロクシタンとか付録充実してたのでかなりお得な内容だったんですね、改めて驚きです笑い泣き


さて、使用した感想ですが、


★★★★★(星5中の5)

(特徴)
・とろみのある白いテクスチャ、軽い塗り心地、スルスル肌に吸収される。アルコールのピリッと感はナシ。
・アユーラの入浴剤に代表されるようなリラックスできる香り。


そして、気になる肌荒れに関しては・・・?

『肌荒れに即、効いたびっくり!!』


半信半疑で、顔に塗って一晩経ったところ、フェイスラインのニキビや、頬付近のニキビ、でこと頭髪の境目付近の肌荒れが治まりました。


え?


まじポーン??


信じてなかっただけに、何度も鏡見ちゃいました。ニキビ消炎作用のある成分が入っているんでしょうかびっくり

ホルモンバランス崩れて肌荒れが長く続いていたので、これは感動ものでした…お願い


ちなみに、マスクで肌荒れ中の夫にも1回分あげて、試してみてもらったところ、翌日の朝にはおでこの大きなニキビが小さくなり、頬の肌荒れも治まってツルツルお肌になっていましたびっくり

夫『サンプルもっとちょーだいニコニコ

(笑)

ほんとに効くんだーお願いお願い!!


これは、ぜひとも現品購入したい!!と検討に入ったのですが、2日前に、LANCOMEのジェニフィックの美容液買ってしまったんです、サンプルが良くて滝汗(笑)


使い切るまでほしいものリストに追加しておきます♪でも我慢できずに買うかも…!
 

とりあえず試供品をメルカリパトロールですかねロケット

これは良い出会いでした✨!



そして今日は、今月の雑誌発売日♪開けるのが楽しみです(^^)またレポします。