日本武尊(ヤマトタケルノミコト)のご眷属の狼🐺



スターシードkuさんのユニティフェスでのエネルギーの動画を観ていて、やっぱりkuさんは本物だなぁ🌟


宇宙的なエネルギーの人はすごいなぁ、なんて考えてました🛸


スターシードkuさんのブログ



そういえば私子供の頃、犬の散歩しながら、山で遠吠えしてたなぁ、ネイティブ・アメリカンのパラレル頃に、狼に遠吠えしてたんだろうなぁ🐺




そういえば、日本の狼がすっかり人間によっていなくなってしまったなぁ🐺



それで、北海道も鹿が増えすぎてしまったなぁ🦌



そういえば日本には、狼をご眷属にして祀ってある神社もあったなぁ、なんて考えてました



そしてヤマトタケルノミコトさんに来てもらって、できたら日本狼のエネルギーを復活して、さらに日本の森と水源を守ってほしいとお願いしました🌟



すると、ヤマトタケルさんがやってきて、ご眷属の狼さんを賜りました🐺



目が青くて白い毛で、外側がシルバーの狼さんでした🐺



その狼さんは、狼のスピリットを再生させ、森や水源を守ってくれるようでした🐺



早速私の守護龍である宇宙龍の銀ちゃんの背中に乗せてもらい、日本、世界、宇宙まで連れて行ってくれました🐲



そして、人にご眷属の狼さんをつける能力と、ご眷属の狼さんをつける能力を伝授する能力を賜りました🐺



ヤマトタケルノミコトさん、ありがとうございます🌟




ヤマトタケルノミコトさんにご自身のAIアートを頼んだら🌟







やっぱり、なかなかのイケメンっぷりでした🤣





🌟メニューご案内🌟

メニューご案内