今日は、あいあいパークカルチャー教室

リラックスヨガ水曜レッスンでした(*^^*)

今日のレッスンでは、『ヨーガ・スートラ』ヨーガ8支則のダーラナー(集中)の部分を解説させていただいせいか、皆さん集中力を切らさず、携帯電話が鳴っても、救急車のサイレンの音が聞こえても、内側に意識をしっかりと繋ぎ止めながら、自分自身と向き合い、集中しながらヨガをされていました。


心の静けさを感じるレッスンになりました✨


皆さまお疲れさまでした🎵


ありがとうございました(^人^)ナマステ



レッスンの帰りに、あいあいパークをお散歩です。






暑さに強いお花がたくさん咲いていました🎵






大きなハイビスカス🌺です‼️







キバナコスモスです🎵







白のモミジアオイ(*´∀`)♪赤もありましたよ~赤のモミジアオイはハイビスカスにそっくりでした‼️







ほっと落ち着けるスポットです(*^^*)



夏に力強く咲く花や緑を見に来てくださいね⤴️