こんにちはお願い

ニキビ肌

凸凹肌

肌悩みのなかで
上位に入るお悩みです!!

加えて

しみ

しわ

も上位です!!


7年美容部員として
1000人以上のお客様のお肌と
向き合って
カウンセリングしてきましたキラキラ


ニキビ肌といっても
原因はそれぞれ違います!


ニキビができる場所も違います

では

あなたのニキビの原因は一体何でしょう?

ご自身でわかっていたら

改善できるでしょうか

答えは半分YESで

半分NO

わかっていても改善できない
そんなこともありますあせる

ホルモンバランスが関係してると
難しいですよねあせる

ストレスニキビなんて言われてしまえば
どうしたもんか汗



わたしもかつて頰にたくさんの
ニキビができたことがあります



こどものころから
ニキビができることがなかったので
とても驚きましたしょんぼり



化粧品の販売を仕事としているのに
こんなニキビ肌じゃ
販売する自信もないえー?



そんな風に悩みました汗



先輩にニキビの相談をしましたねー


自分で考えても答えが見つからなかった
から

自分のことはわかっているようで
見えていないアセアセ


いつからできたの?

そのあたりで何か変えたことはあるの?


はっ!としましたガーン


肌のために飲み始めた
コラーゲンサプリ!


いつもと違うことはこれでしたチーン


そこからわたしは自分に
コラーゲンドリンク
コラーゲンサプリは合わないという
ことを理解しました

アレルギーではなくて
ニキビができてしまう

という事実おーっ!

さまざまなメーカー試して
どれもダメでしたあせる

そのときにできたニキビは
白ニキビあせる

白のうみを自分で出して
美白の美容液を塗って
炎症を抑えて、、、

でも凸凹肌になってしまいました汗

とても悲しくて

さまざまなクリームや美容液を使いました

結果

凸凹の改善は難しい!
難しかった!
という事実



ニキビからの凸凹

この流れはとても多くの人に
おこりうる肌トラブルです汗


長々と過去の話をしましたが

何が言いたかったかというと

肌トラブルを改善するきっかけ

それをchomy*roomで作りたい❣️

ということ


もちろんその悩みも解決したい


ニキビ

凸凹肌


これにはハーブピーリングが効果的ですドキドキ




美容皮膚科での施術に
効果的なものもありますが
少し値段も高いし
ダウンタイムもあるので勇気がいる‥

そんな方もいると思いますウインク

YOGA&COLOR 
chomy*roomの
ハーブピーリングは

剥離なしですお願い

ダウンタイムなしですラブ

痛くもないです照れ

そして大事なことは
そのあとまたニキビをできにくく
するために

まずトラブルの原因を見つけ
一緒に解決していきましょうニコニコ

今のわたしの肌は
完全にフラットにはなっていませんが
かなり綺麗になりましたドキドキ


ニキビが凸凹になる前に
ニキビがしみになる前に

ホームケアも丁寧にドキドキ

紫外線ケアも忘れずに!!