おはようございます



昨日の夜のプレート⬇︎

{6B69FAFF-133D-45A1-84EF-AA38B335D8B4}

今までは、作ったおかずは

お皿にもって、テーブルに並べていたので

なくなるまで食べてしまっていました


あまり食べてないと思ってたけど

割と食べてたんだなぁと実感


お酒もうすーく、うすーく

泡盛水割りにして・・・
これは許してください

一杯までにしております

ランチもプレートにしました⬇︎

{31DC2B1C-28CD-4F02-A0CA-6C29B30E33F8}

ごはん代わりにお豆腐に・・・


そして旦那さんが仕事から帰ってから

一緒にプールで泳ぐようになりました

1時間ほど泳ぐとかなり疲れます


途中で筋肉が熱くなるのがわかります


プールも全身運動なので

代謝アップになります


心なしか、スッキリしてきたような?


そして、今月

ダイビングのアドバンスライセンスを
取りに行くことになりました!

今まではオープンウオーターでしたので

ディープダイブができませんでした

体力づくりはそのためでもあります

{E865C0BE-A976-4D23-84BC-46BB137B993D}

夏バテしない体力づくりをして

毎日のヨガやカラーのレッスンを

楽しくやりたいです

今日は先日カラー診断に来てくれた
お客様のヨガレッスンです
(カラー診断の特典)

{99E8B917-557A-4D72-8F7F-C2A5431297B6}

カラー診断後のお話を聞きながら

楽しくヨガレッスンします

心にも体にも楽しみを

それでは暑さに負けず頑張りましょう

あなたも前向き美人にはーと
はなYOGA&COLOR chomy✽roomはな

ハートメニューハート

ハート
LCCSパーソナルカラー診断
ハート

あなたを一瞬でキレイにしてくれる
似合う色ハートがわかります!!

カラーアナリスト養成講座
あなたもアナリストになれる

花
前向きヨガ
花
心も身体もリフレッシュ!!
オーダーメイドレッスンが人気です!!

芽
メディカルハーブ
芽
美味しく楽しく体質に合わせたハーブ


にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ