ワルンガウリカフェ | 《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

◎栃木県、黒磯在住(那須寄り)
◎お母さんのような夫
ナオトさんと2人暮らし
◎カラフルな絵を描いてます
◎『やよい亭』という屋号で
ヴィーガンクッキー&お弁当を作ってます 
マルシェなどで販売してます
◎おっちょこちょいで、毎日なにかしら
やらかしてます^^;

こんにちは


今泊まっている宿から

1番近いカフェレストラン


宿から歩いて30秒!


Warung Gauri ワルンガウリ



こちら、めちゃくちゃ

気に入ってしまいましたーーー


安くて美味しくて

ボリュームあって

店員さんもアットホームで

優しい!


なので2日に1回は行ってます😆



カウンター席は

田んぼを眺めるかんじ



1番のオススメは

ナシチャンプル

これで、だいたい300円!

安いでしょー😳‼️

めちゃくちゃ美味しいんですー

テンペが沢山使われてます〜



ナオトさんも気に入ってましたよー


そして、ココナッツウォーターも

安くて冷え冷えおいしいので

わたしは毎回頼んじゃう!


ベジタリアンメニューも多いので

わたしはほとんどトライしました!



手前のは野菜たっぷりカレー

辛すぎないサッパリめなスープカレーでした



マンゴーサラダ



ナシゴレン


ミーゴレン(焼きそばみたいな)



ナスのサレ(焼き鳥風)


ブッダごはんだったかな?


中華風スープだったかな?


いたずらっ子の看板犬パグちゃんも

おりますー!😂


お酒も美味しかったそう!


このドラゴンフルーツスムージーも

とってもおいしいーーー



ナオトさんが帰る日も

ここで食べたいと

最後に来ましたよー





今の宿の1階にいたマカオ出身の方とも

お友だちになって2人で行きました




4日前からは

kiyokaさんと、まいちゃん(大分出身)

がウブド入りしまして

ふたりもこのカフェ気になるー

ということで3人でも行きました




すっかり常連のわたし




ちなみにデザートもあるよ



ヴィーガンじゃない

ちょっとあやしいやつ

マンゴースティックライスだったかな?

口コミにとても人気のメニューと

書いてありましたが😂



最高のお店が近くにあるなんて

ラッキー!

幸せー!