朝カフェ『ゼスト』 | 《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

◎栃木県、黒磯在住(那須寄り)
◎お母さんのような夫
ナオトさんと2人暮らし
◎カラフルな絵を描いてます
◎『やよい亭』という屋号で
ヴィーガンクッキー&お弁当を作ってます 
マルシェなどで販売してます
◎おっちょこちょいで、毎日なにかしら
やらかしてます^^;

おはようございます🌞


バリ島ウブドの記録


【ZEST morning】


朝ヨガを体験したわたしたち

 の様子はコチラ ⇩


ほどよく疲れてお腹がすいたので


そのまま、モーニングへ!


徒歩5分くらい


ヴィーガンカフェレストラン

ZESTゼストへ!

とても雰囲気良いー‼️

オシャレ〜

昨年来た時は夜だったので、また印象が

違って見えました!



きーたーよーーー!



わたしが頼んだのは

ナシゴレン!名前違ったかも


ナオトさんが選んだのは

3種のミニバーガーセット

これも本当は名前違うけど


おいしそーーー

3種どれも美味しかったようですー


ナシゴレンも、お店によって違うけど

どこも美味しい🤤

ゼストさんは、バリにしては

ちょっとお高めなのですが

お値段だけあって、豪華だし

美味しいし好き❤️




デザートも食べちゃいましたよー


わたしは、ドラゴンフルーツのケーキ

見た目にやられたー!笑


もちろん美味しいー


ナオトさんは

チョコレートムース



ん?


金歯ーー!笑🤣



その後、フットマッサージ


贅沢コースだー


寝るよね〜

はい、わたし爆睡しました。



充実の一日でした