ウブドで朝ヨガ | 《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

◎栃木県、黒磯在住(那須寄り)
◎お母さんのような夫
ナオトさんと2人暮らし
◎カラフルな絵を描いてます
◎『やよい亭』という屋号で
ヴィーガンクッキー&お弁当を作ってます 
マルシェなどで販売してます
◎おっちょこちょいで、毎日なにかしら
やらかしてます^^;

バリ島ウブド滞在記


次の日はこちらalchemyアルケミー

朝ヨガしましたー!

ナオトさんは、このヨガスタジオの造りに

見惚れてましたー


なんだか、本格的な人たちが多くない!?


実は、予約したヨガが

けっこう上級者向けだったみたいです🤣



必死でついてく

ヨギーニ ナオト(笑)


よっ! 元体操部‼️

やればできるじゃないかーー✨✨👏



わたしも、全く使ってない部分を

伸ばすことができてスッキリ


明日?あさって?

筋肉痛になりそう、、、笑



お疲れさま〜

アルケミーのトートバッグを持って

パチリ!





ヨガを終えて

朝カフェするわたしたちでした〜


つづく