断捨離&掃除にハマり中! | 《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

◎栃木県、黒磯在住(那須寄り)
◎お母さんのような夫
ナオトさんと2人暮らし
◎カラフルな絵を描いてます
◎『やよい亭』という屋号で
ヴィーガンクッキー&お弁当を作ってます 
マルシェなどで販売してます
◎おっちょこちょいで、毎日なにかしら
やらかしてます^^;

おはようございます



深夜にが降り積もった、ここ黒磯


↑黒磯神社


皆さまのところは

いかがですか❓


まだ降るのですねーーー!

といっても、もう道路は解けて

ビシャビシャしてます



今、断捨離&掃除

にハマっていて

家じゅうの物を捨てたり掃除したり

年末の大掃除状態😂


今朝も、キッチンの換気扇を

外して掃除しましたー


スッキリ



しっかりと断捨離して

物の少ない生活をしたい


まだまだ眠っている不要なもの

が沢山あります〜


がんばろー!


風水的にも、水回りを綺麗にすると

健康運がアップするそうなので


トイレ、キッチン、洗面所

入念にやりたいとおもいます💪




おとといの夜ごはん 


ナオトさんのリクエスト

卵サンド

フィッシュサンド(オーロラソースも)


もちろんヴィーガン!


パンは、ヴィーガンレストラン

ヒカリショクドウさんからのいただきもの



お義母さんのおいなりさん

豪華〜! 

美味しかったー!



昨日のお昼は

お友だちと黒磯駅前の

パン屋さんが経営されてるピザ屋さん


Picoぴこさん

マリラーナ



パン屋さん(KANEL BREAD)も

ピザ屋さんも大人気なんですー!!!


お友だちが、働いてるお店を

卒業したので、お疲れさまでした会


また新しい道でがんばってほしいなー



今日も、良い一日を

お過ごしください




付け足し!


先日のお雛祭りお茶会

お客さまとして参加させて

いただきましたが


なんと‼️

こんどは、白牡丹さん(ひかりさん)

千直休(ナオトさん)のコラボ

和cafeやることになりましたー🤩

わたしもやよい亭で参加!

ワクワク