お庭でキャンプ! | 《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

◎栃木県、黒磯在住(那須寄り)
◎お母さんのような夫
ナオトさんと2人暮らし
◎カラフルな絵を描いてます
◎『やよい亭』という屋号で
ヴィーガンクッキー&お弁当を作ってます 
マルシェなどで販売してます
◎おっちょこちょいで、毎日なにかしら
やらかしてます^^;

土曜日、ハロウィンパーティーで
遅くまで遊んでしまったので 
日曜日の朝はゆっくり起きました
 

高速を飛ばしてわたしの実家へDASH!DASH!DASH!

 

 

 

ひさびさに父登場ニヒヒ

 
キャンプ好きな父 
小さい頃は、毎年、猪苗代湖で
キャンプするのが恒例でした  
 
院長はキャンプをしたことがなく
キャンプいいなぁ〜
と言ったのを聞いた父は

ぜひ連れていきたいと!! 
 

ということで、、、、
今回はウォーミングアップね(笑)
 

 

お庭でキャンプ! 

 

父うれしそうデレデレ

 

 

といって

お昼を食べるだけですが

それでも十分キャンプ気分

味わえますよね!!

 

 

はんごうでご飯を炊いて

カレーライスウインク←わたしのリクエスト

父も何年ぶりはてなマークかで

ちょっと忘れちゃったみたいで

ネットではんごうの炊き方を

チェックしたようです

 

 

山岳部の顧問にもなったことがある父

高校教師でした 

山道具は一式持っていますグッ

 

「貸してあげるから
 持っていっていいよー!」 
 
「外でコーヒーを飲むだけでも
  美味しいぞー」

 

よし、じゃあまずは、ベランダで

コーヒーでも淹れてみようかなデレデレ

 

さあ、できたよ! 

 

さかさまにしてトンカチでカンカン

 

 

オープン!

 

でーきーたーよー

 

おいしそう!

 

ふっくら美味しそうに炊けました酔っ払い

新米だから、お米がぴっかぴか!

 

 

カレーは2種! 

 

普通のカレーと大根菜のカレー

 

どっちもおいしーー
 

うんまいっ!

 

本当にご飯がいいかんじに炊けてグッ

底のおコゲもまたいいかんじでグッ 

 

いいかんじ いいかんじ(笑) 

 

みんなでおかわりキスマーク キスマーク キスマーク  

 

 
母の焼きたてパンも
うんまーーーいキスマーク キスマーク キスマーク 

 

 
天気も良くて
最高でした!!!!!

 

 

 

 

おとうさん、おかあさん 

ありがとう~!!! 

来年の夏は猪苗代湖でキャンプしようねー!

ちなみに、父も母も毎日ブログを見てくれてます^^

 

 

 


その後、おばちゃんのお家へ!

院長が祖母を
施術してくれました!

 祖母は
「ハァ〜楽になったよー
いつもありがとうビックリマーク
と喜んでました


 

院長、休みなのに

いろいろありがとう笑い泣き

わたしも感謝



そして、急いで黒磯へ

戻っていったのでしたーー


つづくビックリマーク