ハロウィンパーティー | 《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

◎栃木県、黒磯在住(那須寄り)
◎お母さんのような夫
ナオトさんと2人暮らし
◎カラフルな絵を描いてます
◎『やよい亭』という屋号で
ヴィーガンクッキー&お弁当を作ってます 
マルシェなどで販売してます
◎おっちょこちょいで、毎日なにかしら
やらかしてます^^;

みなさんこんばんは  
今日は雑穀料理教室でした
更新遅れてすいませんいただきますあせる
 
週末はいかがお過ごしでしたかはてなマーク 
わたしたちは
予定詰めこみすぎでしたが、、、
充実した2日間でしたデレデレ

 

 

曜日は仕事が終わってから
映画『億男』を観て  
 
その後ヴィジェイ
初めて『フルーツナン』と
『ほうれん草ナン』を頼みました 
『フルーツナン』は想像と違った!
ひよこ豆粉?のような味と
ココナッツの香りがして
よくわからないけど(笑)
すごく美味しかったです
リピ決定!『ほうれん草ナン』も想像と違った!
生地に練り込まれているのかと思いきや
上にペーストがのってるかんじ
これはイマイチかなー 
 
デニムのジャケットかぶったー(笑)

 

総合得点は98点!

ヴィジェイさん

最近調子が良いですねーーウインク

 

 
そして夜は、、、

ハロウィンパーティーへ!

 

 

R30というBARで

5人のDJとスペシャルゲスト⇓

かっこよかったです

わたしたちの好きな関さん⇑ 

スカートはいてました(笑)

 

飲んで~踊って~

 

 

そしてそして

 

お友だち登場!!

 

イベント誘ってくれたゆうたくん 

DJ Pontaポンタ

 

ブロ友さんは覚えてくださった方もいるかなはてなマーク

今年、黒磯に引っ越してきた美容師(美容学校の同級生)

 

実はDJもやっているんです 

そして今回黒磯デビューキラキラキラキラキラキラキラキラ

かっこよかったですちゅー

 

ゆうたくんファミリーとおそろいで

囚人スタイル!

 

仮装してきたら

チケット2000円引きだったんです 

ダイソーさんで600円で購入!

今って100円以上の物も売っているんですね~

わたしは子どもサイズ(500円)笑

 

ようちえん児、松田栄作、チェゲバラさんと

 

勝手に仮装コンテストで優勝した猫さんと!

これで、けっこう激しく踊ってました(笑)

男?女?全然分からず

 

もっと仮装した人たちいっぱいいたのに

おもしろかったのに

全然撮ってなかったですチーン

 

院長、ウォーリーみたいで

似合ってました白黒バージョン

さすが、元ボーダー好き(笑)

 

 とっても楽しい夜でした笑い泣き