ほうじ茶パン! | 《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

《那須・黒磯》おっちょこちょいタカコの一日

◎栃木県、黒磯在住(那須寄り)
◎お母さんのような夫
ナオトさんと2人暮らし
◎カラフルな絵を描いてます
◎『やよい亭』という屋号で
ヴィーガンクッキー&お弁当を作ってます 
マルシェなどで販売してます
◎おっちょこちょいで、毎日なにかしら
やらかしてます^^;

おはようございますやよいです
なんだか今朝は寝坊しちゃいましたーーー
気づいたら5時泣くトレーニングなし でも散歩へはgo
昨日遅かったわけでもないのに、、、
ま、そんな日もありますよね~
トレーニングしなかったからムダに動いておりますバレエ(笑)
 
 
日曜日の夜はお家ごはんしました!
{69CBFFC4-C728-4F9C-A20B-F9A185E2E65C}
なんだか豪華キラキラキラキラ
パーティーみたい!?
 
メインは、、、
母の手作りパン!
{757EF840-28BF-4AFE-8EE9-099D0E028A1D}

ほうじ茶パンだってー!

(ほうじ茶、レーズン、干し柿、プルーン、胡麻、

胡桃、アーモンドプードル) 

とっても健康的なパン!

噛みしめると自然な甘みと

香ばしさがやってきました走る人DASH!

 

{37488AF8-2742-4EF2-B306-7BD91A19ED19}
YUMMY キスマーク キスマーク キスマーク 
さすがお母さん!わたしはまだまだです、、、
今週はうれしいことに、ホームパーティーの
お誘いがあったので何か作っていかなきゃだなー
がんばりまーす!
 
{C37A3A3D-939A-45A8-9E27-FA1CD8C42D4D}{29D27BA8-FF28-468E-B06D-291DB7A930F9}
食後のダッツ♡
さーてどっちが院長でしょ!?
 
《予約空き状況》

6/20(火)  16:30

6/21(水) 17:30

6/22(木) 空きなし

6/23(金) 10:00 10:30 

6/24(土) 空きなし

6/26(月) 空きなし

6/27(火) 9:00 10:00 10:30 16:00  17:30

6/28(水)10:00 10:30 16:00 17:30

6/29(木) 10:00 10:30 14:30 16:30

6/30(金) 9:00 9:30 10:00 15:30 17:00

7/1(土) 8:30 9:00 11:00

初めての方も大歓迎です!

ご予約お待ちしております٩(^‿^)۶

Tel  0287-61-4614 

 

※ 初診の方は問診票を書いていただいたり

 施術後に姿勢指導もありますので

1時間ぐらいみていただけたらとおもいます 

服装は動きやすい服であれば何でもOKです!